※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんじゅーす
妊娠・出産

妊娠中に性欲が強くなり、旦那との関係が変化。切迫を理由に仲良くするのを控えつつ、旦那だけにしている。同じ経験をした方いますか?仲良しは8ヶ月までしていた方いますか?

妊娠して性欲が強くなった方いらっしゃいますか😭?
元々強い方で、妊娠前は1週間に1回程、旦那としていて、出来ない時は1人でしたりしてました。
妊娠してからも月に1回くらいは旦那としていたのですが、8ヶ月に入った頃から切迫が怖くなり、さすがに仲良くするのは辞めましたが、私がしたくて旦那だけにしてあげたりしてます。
お恥ずかしい話、旦那としたくてたまりません😭
そんな方いらっしゃいますか?
また、妊娠中に仲良ししてた方はどれくらいの週数までしてましたか?

コメント

deleted user

強くなったというか感度が上がりました!(下品ですみません😂)性欲は変わらず強いままです。元々かなり強い方で妊娠中〜産後も全く弱る気配なしです笑
私も8ヶ月くらいから張りが気になるのもあって控えてました。したすぎて一方的にしてあげたくなる気持ちもすごいわかります!笑

ママリだと女性側拒否の話題が多くて私がおかしいのかな?って心配だったのですが仲間がいて嬉しいです😂

  • ぽんじゅーす

    ぽんじゅーす

    感度が上がったって初めて聞きました😳
    私も産後も弱る気配なしです笑
    むしろ早くしたいと思ってます😂

    一方的にしてあげる気持ちわかりますか😭?
    相手がどうとかではなく、私がしたいんですよね笑
    逆にえ?大丈夫なの?とか心配されたりします😂

    たしかに妊婦、性欲とか調べると結構拒否の方多いですよね💦
    自分がおかしいのかな?と思ってたので、私も嬉しいです😂

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠前はじわじわ高まっていって中盤以降にいく、って感じだったんですが妊娠してからは開始直後にいけるくらい上がりました😂(生々しくてすみません💦)

    「相手がどうとかではなく、私がしたい」←まさに!!笑 激しく同感です🤣 
    心配されたり軽く引かれることもありますが笑)夫を嫌ったり拒否したりするより100倍マシだ!と自分に言い聞かせてます笑

    • 8月22日
  • ぽんじゅーす

    ぽんじゅーす

    生々しいの全然おっけーです🙆‍♀️💕
    いけるの本当に羨ましいです笑

    同感ありがとうございます!
    友達にこういう話あまり出来ないので共感してくれるの本当に嬉しいです😂
    確かに!!!
    拒否する方が色々心配ですもんね!!
    ポジティブな考え方でいきましょう!笑

    • 8月22日
ターボー

妊娠9ヵ月ですが、一昨日しました!
ですが、やって後悔....今日お昼過ぎまでお腹は張るし、下腹部痛いしで最悪でした。
もう、申し訳無いが産後体が復帰するまで出来ないであろうと思った1日でした。

  • ぽんじゅーす

    ぽんじゅーす

    私も5か月くらいにした時にお腹が張った時ありました!
    お腹張ると心配になりますよね💦
    産後いつ体が復活するかも分からないし、旦那さんには待ってもらうしかないですね😭

    • 8月22日
シンママ

私も今すごく性欲やばいです😭笑
妊娠前も性欲あったけど週一ぐらいで、けど最近1日おきとか2日おきとかで仲良ししちゃってます…😱笑

安定期入る前はあんまりしない方がいいとか書いてあるけど我慢できないです😢

妊娠中濡れない気がしてたけど自分でも引くぐらいめっちゃ濡れます😱

みんないつぐらいまで仲良ししてるか私も気になります~😭💓

  • ぽんじゅーす

    ぽんじゅーす

    性欲やばいですよね😭💕
    お腹に赤ちゃんいるのに、、と思いつつも止まらない性欲に本当に困ってます😭

    安定期入るまで私も週1とかでしてましたよ!
    2日おきとかで仲良くするってことはそれだけ夫婦仲もいいってことでいいと思います😊

    友達にも中々こういう話出来ないから出来て嬉しいです😭💕

    • 8月22日