※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ホンッットにしょーもないですけどわたしはカエルがにがてです🐸仕事上、…

ホンッットにしょーもないですけど
わたしはカエルがにがてです🐸

仕事上、洗濯機をよくつかいますが外に洗濯機
があります😱 外に洗濯物も干します💦
洗濯物を干しているときに
ミシミシ、、と上から音が聞こえ絶対何かいると
思いましたがいませんでした。。。
しかし?!!!

下を見ると🐸がいました。。。
あとから先輩に聞くと3年勤務しているが
蜂や🐝ムカデやイタチ‼️はみたことあるが
カエルはない  と言われました。。。

あしたも勤務します、、、
そして明日は雨。。。。
ほんっっとに嫌です🤣なんかしょーもないけど
仕事のここがいや!みたいな話ありますか?😨

コメント

deleted user

営業ですが数字の詰めの会議が1番嫌です。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    会議も大変そうです😱

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

私は子供たちと関わる仕事をしていますが、男の子たちがヤモリやカエルなどをつかまえてきて「みて〜😆!」と持ってくる時が本当に苦手で😂
本当に爬虫類と両生類🐸系が無理すぎて。笑
でも苦手そうな様子を見せると、おもしろがって投げられたりしそうなので「わ〜!どこで捕まえたの〜?すごーい!」とか言って乗り切ってます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えええ😱でもたしかに
    子供って嫌がるのをしちゃいますよね😱

    店長に🐸がいるので洗濯物あらう干すは難しいですが冬はできますし
    そのほかの仕事は全力でしますので
    今だけはすみません

    って言うのはだめですかね、、、
    本当に苦手なんです😭

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は同じ部屋で働いている2人にだけは、カエルとヤモリだけは本当に無理なことを伝えて、その辺の対応はお願いしてます。笑
    そのかわり、別の仕事はなるべく2人が気付く前にできるようにしようと心がけています🙇‍♀️

    • 8月22日
ちいちゃん

農園で働いてるので、虫が出るとこ!!虫苦手なのに農業したいという矛盾🤣←
そして経営者が子ども連れてくるのが嫌です!従業員雇ってるんだから、公私混同は止めて欲しいです。採用される時に、無理だと伝えた気がするんですがね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    農園!😳暑い中すごいです😂
    虫たしかに嫌ですよねー🤨

    え!お子さん連れてくる方いらっしゃるんですか!😱

    • 8月22日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    経営者がですね!
    子ども連れて来るようなら家族経営しとけよって思います!

    • 8月22日