※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
妊娠・出産

生理不順で、最終仲良し後に陽性検査。胎嚢確認できず、病院で尿検査し、不安。他の方の経験知りたい。何週か知りたい。

生理6月13日~20ぐらいまで
7月なし
8月も今日現在生理なし
生理不順です。

最終仲良し(中出し)7月30日から
3週間経ったので検査薬を使ったところ陽性でした!

胎嚢や心拍はまだ確認出来ないでしょうか?
早すぎても確認できなくてまた来週来てとかなりますよね?
でも病院でも尿検査するし、
子宮外妊娠とかも怖いですしもう病院いっても良いですかね?

似たような方いますか?
何週ごろ胎嚢確認できたとかあれば教えてください!!

ちなみに私は何週にあたるんでしょうか?(´;ω;`)

コメント

きのこ

3人とも5wで確認心拍は
遅くても5w終わりか6w初めに
確認できましたよ☺️

  • みゆママ

    みゆママ

    そうなんですね(*´ω`*)

    私も早く知りたいです(●´ω`●)

    • 8月21日
  • きのこ

    きのこ


    あってるかわかりませんが
    この週数かな?と!

    • 8月21日
  • みゆママ

    みゆママ

    なるほど!

    2人目だからかつわりみたいな症状なくて(´;ω;`)

    強いていえば眠いけど暑いせいかなーなんて(笑)

    あとは胃が少し不快感というか(´;ω;`)
    そのくらいで(><)

    早く病院行って知りたいです(´;ω;`)

    • 8月21日
  • きのこ

    きのこ


    私も上二人は悪阻は気持ちあったかな?
    程度でなかったです🤣
    3人目でやっと
    10wすぎて軽くあっただけでした!

    正常妊娠だといいですね👶♥

    • 8月21日
  • みゆママ

    みゆママ

    そーなんですね(●´ω`●)

    はい(*´ω`*)
    楽しみです(●´ω`●)

    • 8月21日
deleted user

私は結構早い段階で病院受診しました。子宮外妊娠が心配でした。まだ小さかったけど袋は見えました!

  • みゆママ

    みゆママ

    そーなんですね(*´ω`*)

    私も楽しみです(●´ω`●)

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    子宮外妊娠がやっぱり心配ですよね。私は初めてなので全てが不安です😓😓

    • 8月21日
  • みゆママ

    みゆママ

    はい(><)

    卵管破裂とか聞くともう怖くて(><)

    早く病院行って知りたいです(●´ω`●)

    • 8月21日
ぺぇ

生理不順だと受診の目安難しいですよね😖
最終仲良し日が排卵日だったとしたら
そこからの計算だと5wに入ったくらいだと思うので
胎嚢は見えても心拍は、って感じかなぁと思います‼️✨
とりあえず子宮内にいるか心配ですし
行っても良いと思います😊

私は6wのつもりで行きましたが
胎嚢は4w5dの大きさで、心拍がかすかに見えました😊

  • みゆママ

    みゆママ

    そーなんですね(*´ω`*)

    ありがとうございます♥

    • 8月21日
はるママ🔰

排卵日が30日前後だとすると、そろそろ5週にはなるかなと思います。
私はこの前病院に行ったところですが、6週予定でしたが生理周期が長めなので5週かなーと言われましたが、胎嚢の確認はできました😃心拍は2週間後の予定です。

そろそろ病院に行っても大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
無事妊娠されてるといいですね😊✨

  • みゆママ

    みゆママ

    そーなんですね(*´ω`*)

    ありがとうございます♥

    楽しみです(●´ω`●)

    • 8月22日