※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずシフォン
妊活

生理予定日に遅れ早い症状があり、妊活に焦りを感じています。基礎体温を記録中。

吐き出します。

なんか生理が来そうな予感🥺
生理予定日から遅れることも早まることもほぼ無かったのに、、、
下腹部鈍痛に乳首痛い。
ほてりがあるけど今までにない症状だからと思って超フライングして陰性。わかり切ってたことだから落ち込みません!
妊活を意識しすぎてるからかな。
まだ5日ある!生理来るなー!!!
基礎体温表貼ります。無排卵なのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん基礎体温見ると二層になってなさそうですね💦
誰でも無排卵の時期はあるそうなので、もしかしたら無排卵の可能性もあるかもしれませんね💦

  • ゆずシフォン

    ゆずシフォン

    やっぱり二層じゃないですよね😭どうやったら二層に見えるのか日々悩んでました(笑)
    誰でも無排卵の時期があるんですね💡今回はその可能性が高いと思って、次の時期を待ちます☺️💪

    • 8月21日