※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家族・旦那

あ~ほんと幸せ❤️今日から月曜日まで、主人と上の子が義実家に3泊4日の…

あ~ほんと幸せ❤️

今日から月曜日まで、主人と上の子が義実家に3泊4日の旅に出かけました!👋✨
4ヶ月の娘と2人生活✨

とことん娘と戯れて、普段できない片付けや収納の見直しとかして、お風呂も隅々まで掃除して、部屋も少し模様替えして、寝かしつけ後は溜まったドラマや映画の録画を見て、、、あと何しよう😍

寂しいとか思わない私って冷たいですかね😅
みなさんなら何しますか??❤️

やりたいことが多すぎてどう考えても日にちが足りない😋
主人は急遽木曜日まで1週間のみ夏休みをもらった模様。なんとか説得して3泊4日の旅へ出かけてもらえたけど、さらに説得してもう少し延長してもらおうかな🥰笑

コメント

ハーフライス

全く寂しいと思いません😍やりたいことを好きな時に出来る幸せはたまりませんよね😍💖
と言っても私の場合は月1義実家に旦那が子ども達を連れて行ってくれる日があるんですが、月1の7-8時間の自由時間があるだけで一月頑張れてます☺️笑
けど今月は無しなのでテンション駄々下がりです😂

• きなこもち

きなこもち

同じ方がいらっしゃって嬉しいです😊❤️
    ほんとたまりませんよね😍
    いつも日中は家事と育児でバタバタで部屋は散らかり放題、ご飯も温かいうちに食べられず、毎日頑張ってるのに3歳児にキレられて😂笑
    ようやく寝かしつけて一人の時間と思ったら、体力の限界を迎えて録画を見る元気もなく一緒にダウン😇
    泊まりに行ってくれると本当に嬉しいですよね😍どんなプレゼントより嬉しいかもしれないです❤️笑
    1ヶ月に1回は充電日いりますよね😂今月ないのはテンション下がりますね😭
    うちの場合、今は主人だけで行ってくれてますが、娘が生後半年くらいになったら私も娘も一緒にお泊りコースです😭😭😭

• 8月21日
みのり

それはそれは、テンションあがりますね😍
我が家上の子が保育園行ってるので、平日の昼間下の子と2人なんですが、まぁぁあのんびりしてます😂❤寂しいなんて思いません😂

上のお子さんも楽しんでくるでしょうしね😍

お掃除偉いです!!
私は最近はひたすらAmazonプライムです!4ヶ月のお子さんだと、たくさん寝ててくれそうだから、映画とかたくさん観られそう!😍
あとは上の子がいると食べられないものをたくさん食べるとか😍一人でピザやお菓子パーティとか!

よい週末を過ごしてください!

• きなこもち

きなこもち

テンションアゲアゲです❤️
    今夜はMステ、映画みながらとことんダラダラします笑
    皿洗いもサボります🙋笑

上の子暴れてると思います🤣
    いつも1対1で私が瀕死状態になって相手しきれないので、お泊り中は思う存分暴れてもらいたいです🤣笑

掃除普段せず溜めてるだけなので偉くないです😱汚すぎて自分で引くくらいです😑

映画録り溜めてるので見まくります!🥰
    ピザ、お菓子パーティーいいですね!!ちょうど今マックのポテトが全サイズ150円なので1人で食べまくるのもありですね😍

明日からの生活がますます楽しみになりました〜😊ありがとうございます❤️

• 8月21日