※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさめる
家事・料理

ホットサンドメーカーを活用したレシピ、電気のホットサンドメーカーは…

ホットサンドメーカーを活用したレシピ、電気のホットサンドメーカーは使えますか??

すごーく美味しそうなレシピばかり見かけるので、作ってみたーい!食べたーい!

でもうち、なぜかホットサンドメーカーをプレゼントされる機会に恵まれ(?)、ビタントニオとブルーノと、フランフランのミッキーのやつもあります。。直火タイプとはいえ、これ以上ホットサンドメーカー増やすのもな・・・と思うのですが、素晴らしいレシピの数々は、電気タイプでも作れるのでしょうか??

コメント

みおみー

電気のホットサンド メーカー使ってます!

夫が好きでよく朝ごはんに食べてますよ。

電気タイプはあまり具沢山なのは難しいのが多いですね。

うちのは普通のやつなのでよくチーズがはみ出て端からぶちゅーって出てきちゃいます笑

ネットで見た美味しそうなレシピ作るなら具沢山でもオッケーって書いてあるのがいいと思います😃

• かさめる

かさめる

ありがとうございます♡
    ホットサンド美味しいですよねー🤤耳をつけたまま無理矢理焼くのが好きです😆

なんか最近、直火タイプのホットサンドメーカーで肉まん焼き直したり焼きおにぎりやらなんやら色々なものを作れる!って特集をよく見るのですが、いいなーいいなーと思いつつ、どれも直火タイプで作ってるみたいなので踏み切れなくて😣

• 8月21日