※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

血糖再検査後に体調不良。吐き気や倦怠感が続く。経験者の話を聞きたい。

血糖の再検査のサイダーの検査のあと体調が悪くなった方いらっしゃいますか?😢

11週目でだいぶ悪阻も落ち着き検診で
引っかかった血糖の再検査に行ってきました。

4本の血を抜かれ、暑い中車で待ち、、
前日21時から食べられずわたしからすると
かなりしんどかったです😭

待ってる間もお腹がすいて、
気持ち悪いなー、、ムカムカする
食べたら治るからと耐えていたんですが、
昼ご飯食べてからも収まらず未だに
吐き気(えずく)、倦怠感などが治らず
しんどいです(´・_・`)

これはなんなのか😢
最近すごく楽だったのでめちゃくちゃ辛いです😞

そういった経験ある方話聞きたいです(´•ω•̥`)

コメント

 まま

それは どちらかというと熱中症とかなのかなと。
低血糖なら食べれば改善しますしね💦

  • なー

    なー

    熱中症なんでしょうか?(゚Д゚)
    たしかに部屋にいてもあまりクーラー効いてなくて、寝てたら
    寝汗が凄かったり、起きてても暑いです😭

    • 8月21日
  •  まま

    まま

    えー💦
    クーラー全開でポカリ的なもの飲んで下さい💦
    熱も測って下さいー💦

    • 8月21日