※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さお
妊活

高温期10日目です!今回の基礎体温はコレです⭐️今回は生理5日目からクロ…

高温期10日目です!今回の基礎体温はコレです⭐️
今回は生理5日目からクロミッド5日間分飲み、8月11日に病院で卵胞チェッてもらいその時に27.4ミリでした!!排卵しそうとの事でお尻に排卵の筋肉注射をしてもらいました!!その日タイミングも取れました♡

今回は初めて低温期から安定してます!!でも低温期はあんまり関係ないんですよね?!高温期7日目で急に体温が低下しましたが次の日の高温期8日目には37度位の高い高温期になりました!コレはインプラテーションディップというのですかね〜??!今日も37度超え♡2段上がりしています!!でも2段上がりは結構なる月が多く何度もリセットしてるので2段上がりは期待できないです💦
みなさん妊娠した時はどんな感じでしたか??インプラテーションディップがあって妊娠した方どうでしたか??
妊娠検査薬は何時ごろしましたか??色々教えてください♡今は2人目妊活中です!!12月に繋留流産で手術しました!!!

コメント