※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

子供の靴のサイズアウト時の買い替えサイズや頻度について相談です。下の子のサイズが測定器と異なり迷っています。

子供の靴がサイズアウトしたら次は何センチ大きい靴買いますか?0.5刻みで買っていますか?下の子が足が小さく今11なのですがなかなかサイズがなくて💦ネットで買った足のサイズ測るやつもお店とサイズが違うようで何買うか迷います💦大体どれくらいの頻度で買い替えていますか?

コメント

ままり

靴屋さんで、子供の足のサイズ測って貰えるところがありませんか??☺️もしあれば、測ってもらえるだけでなくて何センチのを買ったらいいとか教えてくれます!
因みにナイキやadidas系は0.5刻みのサイズがないものもあるので注意が必要です!

もしなければ今履いてる靴の靴底を取り出して、足の親指がどこら辺まできてるか確認してみるのもいいと思います!✨