※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

実家ではお母さんのご飯を食べ過ぎてしまい、体重管理中で炭水化物を抜いているが、昨日は冷やし中華を食べてしまい、今日はカレーを控えようと思っている。普通に食べる人が多いか気になる。

実家にいると何もしないし
食卓にはお母さんの美味しいご飯
たくさんで食べ過ぎてしまいます😂💦

体重管理中で夜だけ炭水化物抜いてますが
昨日は冷やし中華で食べてしまって今日は
控えよう!と思いましたが今日はカレー🤣💦

みなさんから普通に食べますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

カレーのライスなしは厳しいので少なめにして食べちゃいます🤣笑

  • るい

    るい

    ですよね😂😂
    食べちゃいます!!笑

    明日からがんばろ!!
    と思いましたが週末は週末で
    結局食べちゃいますよね😱😱

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中、いや今でも毎回思ってます🤣🤣🤣

    実家にいると、、絶対ダイエット的なことできないですよね🤣

    • 8月21日
  • るい

    るい

    出来ませんよね😂😂
    ご飯はもちろんお菓子も
    たくさんあって誘惑に
    勝てません😂😂

    • 8月21日
えーたん

35週ぐらいから実家にいます。もう臨月入ったので気にせず食べちゃってます😅全体的に量は少なめによそってますが、食後にデザートを食べちゃっているのでダメダメですね😓

  • るい

    るい

    臨月入ったら私も諦めて
    食べちゃいそうです😂😂

    • 8月21日