※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊娠・出産

妊娠11週5日で不安。次の検診まで4週間あり、お腹もつわりも変化なし。生命の安否が心配で12週まで待つしかない。

なにもないのに不安です。😭
今日で11w5dです。最後の検診が11w1dで、
次の検診が4週間後です💦長すぎますー。
お腹もまだ出てないし、つわりもだいぶ良くなってきたし、子宮はチクリともしないし、、ほんとに生きてるのー?と毎日不安になります😭
12週の壁とも言われてるし、12週にもう一回くらいエコーやってくれてもいいのにー😭😭と、思ってます笑😭
ただ信じて4週間待つのみですよね、、?😭

コメント

みかん

胎動もない初期は生きてるー?って不安ですよね😂
次の検診で会えるのを楽しみに、安静かつノンストレスで気楽に過ごしてください☺️

  • n.

    n.

    みんな同じですよねー😭🙏🏼
    はい!次の検診を楽しみに頑張ります!
    コメントありがとうございました😊

    • 8月21日
はじめのママリ🔰

めっちゃわかりますー😂
胎動を感じれるようになるまでせめて2週間おきくらいにしてほしいですよねー💦💦
とくに出血とか変わりがなければ大丈夫です💖信じましょう🥺✊

  • n.

    n.

    ほんとそれですー😭💦
    わかってくれて嬉しいです笑🙏🏼
    信じて過ごすしかないですよねっ🥺
    頑張って耐えます!笑
    コメントありがとうございました⭐️

    • 8月21日
なー

同じ11週です!
全く同じ気持ちです😅

症状なさすぎて、赤ちゃんいる?って思っちゃいます(^^;

わたしは不安なので検診ではなくて、診察で2週に1度見てもらってます😊

胎動あるまで不安でなりません(゚Д゚)

  • n.

    n.

    全く同じで共感嬉しいですー😭✨
    診察お願いしてみてもらってますか?
    私は前回、はい、次は4週間後ねー予約とってね!って言われて帰ってきてしまって今更なんて言えばいいのかな、、なんて思って時が過ぎてます、、、😭
    ほんとにはやく胎動ほしいです😭

    • 8月21日
  • なー

    なー

    相談させてもらいました!
    検診の時に前回流産してることも
    あって、あまりにも不安で4週に1回は耐えられないです!って(笑)
    じゃあ超音波代かかるけど、2週に1度でもみますよーって言ってくださいました😊
    相談してみてもいいかもです!

    • 8月21日
  • n.

    n.

    そうなんですねー😭とても親切でいいですね✨
    私も来週2週間になるので連絡してみよーかなと思います😂
    ありがとうございます!!!

    • 8月21日
ちゃこん

近い週数ですが、ほんと1ヶ月空くのは長いですよねー😭
でも今は外が暑いですし、臨月の1週間に1度の健診がこの猛者のタイミングじゃなくてよかったと思いましょ😂✨笑
赤ちゃん心配ですが、出血、腹痛なければきっと順調に頑張ってくれてると思います😊
友人はエンジェルサウンド買って心拍確認してましたよ👌

  • n.

    n.

    ほんとに長いですー😭😭
    たしかに、臨月で真夏の猛暑の中通うのを考えれば涼しい家で過ごせるので楽かもですねっ😂
    エンジェルサウンドすんごくいいアイディアですね!!その手を忘れてました!!早速検索します!!
    ありがとうございます✨🙏🏼

    • 8月21日