※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

最近はコロナ対策を緩め、普通に友達と遊んでいる周りに孤独感を感じる女性がいます。同じ経験をした方いますか?

みなさんはまま友や独身の方と遊んでますか?
まえはすっごいコロナを気にしてました。
スーパーで買ってきたもの一つ一つ消毒したり
洗濯できるものはすぐに洗濯したり所持品消毒
など過度になり過ぎなくらい。。。

でも最近は買ってきたものもしてなくて
手洗いうがい携帯や財布くらいに
消毒のみで普通にショッピングモールなど
いくようになりました。

周りは普通に気にせずまま友とかと遊んでいて
もしショッピングモールであったときに
なんて考えると怖いしとっても孤独感感じます。

同じ方いますか?

コメント

みぃ

うちも全く遊んでないですよ!
買い物も夫にお願いしてるし猛暑で最近は週末以外ずっとお家にいます😞
お誘いがあっても断ってます😢💦
孤独感感じますよね。。
最初はリフレッシュも出来なくて私も子供もイライラマックスで大変でした💦
今はこの時間を使ってゆっくりトイトレ出来たりご飯を食べるのが下手なので練習したりして過ごしてます✴️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😭!
    わたしはお誘いすらなくて
    価値観が合わないから嫌われたのかそれとも気を遣ってるのかわかりませんが😢
    色々とあって1人の方には嫌われただろうなぁって思ってます😢そうなんですね😭!
    うちもトイレ始めないとです😂

• 8月21日
  • みぃ

みぃ

確かに今の時期誘いずらいのはありますよね😞💦
    私自身誘うのが苦手なタイプでママさん同士その変むずかしいですよね😣
    私も合わない方はいましたが仕方ないですよね。
    トイトレ全然進みませんが気長にやってこうと思います😅
    お互いしばらく自粛になると思いますが乗り越えましょうね✴️

• 8月21日
六花❄️

普通に遊んでます😄
家にいると私も子ども達も頭おかしくなりそうなので、毎日どこかしら外に出てますが、8月入ってからママ友と公園でピクニックやプールして子ども達遊ばせたり、グランピングもしました😄
コロナに気を付けてる方からしたら批判もあるでしょうが、同じ価値観の人達と会って息抜きしてます🙂
お互いマスクをする、ご飯の時は距離をとって座る向きも気をつける、逐一手指消毒する、密閉空間では遊ばないなど最低限の事は気をつけています☺️

あかり

うちは遊んでないですよ〜😃
身近にコロナでてると、なかなか遊べないです。