※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

ビデオカメラって持っていますか?娘の幼稚園があるので購入するか迷ってます。

ビデオカメラって持っていますか?

娘の幼稚園があるので購入するか迷ってます。

コメント

初めてのママリ🔰

持っていないけど年少にもなったから
買おうかなぁ〜と思っています🥰✨

持ってます😊
数年後見返せるのであった方がいいと思います🌟

はじめてのママリ🔰

持ってなくて、そろそろ買うかなと悩んでますが、結局スマホその方が楽で、すぐ見れるし、我が家は買わない気がします😂

持っていません😂    

963

長女の時はビデオカメラ買って使ってましたがiPhoneの画質も良くなってきて荷物も増えないしでiPhoneでの撮影になってしまってます😎
でもiPhoneで撮影したものなら身内に送るのも簡単だしGoogleフォトに写しといたらiPhone本体の容量もくわないので良きです🙆🏻👌✨

圭

上の子が幼稚園に入ってから購入しました。
運動会やお遊戯会など遠くでしか撮影できない時とか便利ですしスマホと違って色々時を使わず皆で共有できます(*^^*)

はじめてのママリ🔰

持ってます
一人目出産前に買いました。立ち会いして産まれた娘をビデオカメラとスマホ両方で撮ってます。

その後もメインはスマホですが、誕生日や七五三、気が向いた時などはビデオカメラで残してます

はじめてのママリ🔰

持ってます!

幼稚園の行事なんかで
ズームして動画を撮る時は
スマホなんかじゃ全然ダメなので
ビデオカメラ使ってますよ😁

ママりん

皆さん!
沢山回答ありがとうございます!
今時〜って思いましたが、やっぱり持っている方多いですね!幼稚園だけではなく、お稽古の発表会などもあるので1台持っておこうと思い、早速購入しました😳

まとめてのお返事で申し訳ありません💐
ありがとうございました!❣️😊