※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま(_ _).。o○
妊娠・出産

妊婦健診で刺激を受けてからおしるしと軽い生理痛みたいな痛みがあり、お腹が張っています。陣痛かどうか迷っています。電話すべきでしょうか?

初産です(*^^*)是非教えてください♡昨日妊婦健診で刺激してもらってから、数回おしるしがあります。軽い生理痛みたいな痛みとともにお腹張ってるんですが、陣痛でしょうか?全然耐えれる痛みなので、電話するべきか迷っています(´・_・`)

コメント

とまと◡̈*

まだ前駆かな、と思いますが電話だけしてみては??(*^ω^*)
本陣痛につながるといいですね(o^^o)
動けそうだったら動いた方がいいですよー!

• ぐでたま(_ _).。o○

ご回答ありがとうございます♡
    もともと生理痛が重い方なので、よくわからなくて(´・_・`)
    本陣痛に繋がるようもう少し動いてみます‼︎

• 7月6日
いろは

こんにちは(o^^o)
その後どうですか?早く赤ちゃんのお顔が見たいですね!

私も朝おしるしあった日の夜中に陣痛がきたのですが、同じように微妙なのが続いて病院に電話しました。不安もあるので、病院に電話してみたらいいと思います。
私の場合は、病院に来てくださいと言われて行ったものの、まだ子宮口が開いてないからと帰らされ、翌日夜中に比べものにならないくらいの陣痛がきてあっと言う間に生まれましたよ(=゚ω゚)ノ

帰らされてからは、動いてくださいね!お風呂に入って体を温めてもいいですよ!と助産師さんに言われていたので、ひたすら旦那と散歩したり、3度お風呂に入りました!

ご回答ありがとうございます♡
    未だに間隔がバラバラなので、前駆なんだと思います(´・_・`)
    早く会いたくてたまりません♡
    本陣痛に繋がるよう、もう少し動いてみます‼︎

• 7月6日
  • いろは

いろは

不安と期待でソワソワ&ドキドキですが、頑張ってくださいね!安産を祈ってます!

• 7月6日

ありがとうございます♡
    がんばります*\(^o^)/*

• 7月6日