※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

愛媛県松山市でおすすめの骨盤矯正教えてください😓!いくらだったかも教…

愛媛県松山市でおすすめの骨盤矯正教えてください😓!
いくらだったかも教えていただけたら嬉しいです🥺💭

コメント

K♡

朝生田にあるあさひ接骨院よかったですよ💓2回で2980円でできました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正するのとした後で違いありましたか😢?

• 8月22日
  • K♡

K♡

私は2回でよくなった感じはありました!腰の痛みがなくなりました😳
    けどほんとは通った方がいいみたいですが金銭的に😭😭
    けどそこの先生も強制的な感じは全然なく気軽にお試しキャンペーンできたのでよかったです。

• 8月22日
む

だいふく鍼灸整骨院に通ってます!
スタッフの皆さんも元気に挨拶してくれてとても雰囲気もいいです!
1ヶ月通えて3200円くらいだったと思います!
でも、1回の診療で700円必要です💦(わかりにくくてすみません。。)
私は石井院に通ってるのですが、子どもが遊ベるスペースやおもちゃ、テレビも石井にはありました!
松山市に何店舗かあるので近くにあれば行ってみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正する前とした後で変わりありましたか?😭💦

• 8月22日
  • む

腰が重くて、痛い時があったのですが通い始めて軽くなり痛みも無くなりました!!
    あと、骨盤が歪んでるせいで足の長さが違ってたのと姿勢も悪かったのですが少しずつなおってきてます🤣🤣

• 8月22日
あや〜か

私は久枝にあるあい整骨院に行ってました😊
1番初めにコメントしている方が言っているあさひ整骨院の系列店です!

初めての人にキャンペーンで2回2980円でやってます!
私はその後も通ってますが、効果を感じました✨
骨盤周りがスッキリしたように感じます、あと腰痛が酷かったのですがだいぶ良くなりました!!

先生方も気さくな方達で、勧めて下さる時も強制されるような感じではなく印象も良かったのでここに決めました!!

ゆかり

私も久枝のあい整骨院に行ってましたよ。

上の方が言っているみたいに、最初2980円で、2回骨盤矯正をしてくれて、1週間でどれくらい戻っているか?それを見て、大体何回くらいで骨盤が整うか提案されます。

強制される事もなく、とても良いですよ。

1人目の時は、骨盤の歪みが気になっていて、少しお尻から太ももにかけて大きくなった気がしていたのですが、骨盤矯正で元の体型に戻りました。

2人目の時は、出産後、右の腰から足にかけて重く怠い感じとシビレがでていたのですが、骨盤矯正をしてもらってそれらが無くなりました。

1人目の時は全部で最初の2回を含めて計8回で32,980円。

2人目の時は、計11回で47,980円でした。

友達は、棒チェーン店で高い値段を払ったのに効果がなくて、私の話をしたら、いつのまにか通ってました。笑

色々と骨盤矯正をしている所がるので、お試しで色々と試してみて、自分に合っている所に行かれたらいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    私も確実に出産前よりお尻や太ももが大きくなってるので早く行きたいです😭

• 10月7日