※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の14センチの靴が小さいか悩んでいます。靴は合っているか不安で、幅広で甲高の靴がいいと思っています。保育所では靴下を履かせていないため、肌が弱いのかもしれません。アドバイスをお願いします。

息子の靴について質問です。
現在14センチのイフミーのスニーカーを履いています。足の指に擦り傷のような小さい傷ができるのですが、サイズが合っていないのでしょうか?

靴が小さいのかなと思いましたが、お店で測っても14〜14.5センチを勧められます。履かせた感じでは14センチの靴が小さいとは感じません。
イフミーは幅広で甲高にはいいと聞きますし、お値段的にも高すぎず、これからも履かせたいのですが‥😥

保育所に行っていて靴下は履かせていないので、肌が弱いせいなのかとも考えています。何かアドバイスを頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

擦り傷のようなキズは年中ですか?
靴下を履かないで靴を履いた時だけですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!

ここ2〜3ヶ月位です。
    真冬以外は靴下を履かせていませんので、最近はずっと靴下なしです😥

• 8月21日