※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
お仕事

商品発注して、まとめて発送して報酬もらえる仕事やった事ある方いますか?何品でいくらでしたか?

商品発注して、まとめて発送して報酬もらえる仕事やった事ある方いますか?
何品でいくらでしたか?

コメント

商品購入代行のお仕事ですか?
だとしたら今消費者庁から韓国出てるくらい詐欺多いので、気を付けた方がいいです…
違ったらすみません!

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

いつもありがとうございます!

そうです!
    ジモティーというサイトで見つけました。15品注文、後払いで商品と振り込み用紙を発送すると、LINE Payで1万報酬支払われる事になってます。
    LINEには発送先の住所と名前は載ってますが、電話番号なく、LINEも公式ラインで電話もできません。オープンチャットには30人くらい登録されてますが他の方とは直LINEできません。

現在は注文したところで、まだ発送してません。
    その人が、最初LINEした時は、22品発送で2万と言ってたのに、今は30品で2万になってて、言う事コロコロ変わっててもう不信感しかないです。
    これヤバイですよね😅

• 8月21日

退会ユーザー

ヤバイです…払われることないので、自分の名義で普通に買い物したことになりますよー汗。

• 8月21日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

8月頭からチャットにみんな入ってて誰も報酬ないとかクレームしてないし、大丈夫かなと思ってしまいました。
    30人みんな詐欺にあってるって事なのか…。

このままLINEブロックして、チャット退出して、訴えられたりしないかなとビビってしまいます😭私も連絡先伝えたわけじゃないからいいとは思うんですが…

• 8月21日