※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

福島県郡山市喜久田町にある『中嶋デンタルクリニック』か『たくみ歯科…

福島県郡山市喜久田町にある
『中嶋デンタルクリニック』か『たくみ歯科医院』
でお子さんを見てもらっている方教えて下さい😭
1歳児に歯科検診とフッ素をしたいと思ってます。

·病院の方は優しいですか?
·フッ素はいくらくらいしますか?
·キッズスペースありますか?
上の子2歳も連れて行くので、遊び場もしくは病院の方が見てくれたりとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

中嶋デンタルクリニックに上の子が通ってます。1人で診察に行くくらいみなさん優しいです(^^)キッズスペースもあります。帰りにガチャガチャもできます!
親も兄弟も一緒に診察室に入れましたが、診察中病院の方が見てくれるかどうかはわかりません😂
フッ素塗布は無料です。

• ママリ

ママリ

歯医者のみなさん優しいんですね✨よかった〜😊
    ちなみにお子さんはそこで歯科検診した事ありますか?

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若い方が多いイメージです!
    いつも歯科健診とフッ素塗布してます!

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

フッ素は無料でも歯科検診はお金かかりますよね?あまり高くないといいな〜って思ってて😂
    今までも何度か電話してるんですけど、予約いっぱいで取れたことないんですよね😭くやしい

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも無料なはずです!今までお金支払ったことありません🙂
    たしかにいつも予約いっぱいですね😅
    私は平日でも時間の都合つけられるのでわりと予約取れますが、、、

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

平日で予約が取れました。
    ありがとうございました✨

• 8月26日
こて

たくみ歯科へ私が通っていたときに息子を連れて行きましたが、キッズスペースありでした💡
つきっきりで見ていてくれる訳ではないですが、キッズスペースに1人でいられれば受付の方とかが気にかけてくれていました😊

先生も優しい雰囲気です🙆‍♀️

フッ素の料金は分からないので問い合わせてみて下さい💦

• ママリ

ママリ

私も歯医者通っているのですが、子供2人見てくれる人がいないので、実家のほうの歯医者に行ってます😭
    時々でもいいので誰かが気にかけて見てくれるなら安心ですね☺️
    私の治療はたくみ歯科にお願いしようかなって思いました✨

• 8月26日
ままり♪

たくみ歯科に私と子供通ってました(^ ^)
先生もスタッフもすごく優しいですよ!!
フッ素無料です!!終わった後に かわいい消しゴム貰えます♪︎
治療(フッ素)終わった後に 半年ごとに定期検診のハガキ来ますよ~で、その度に行ってます!!無料でした!!
キッズスペースあります(^ ^)
受付の方がずっと話しかけたりして 遊んでくれてましたよ~

• ママリ

ママリ

消しゴムもらえるんですね😲しかもご丁寧にハガキまで送ってくれるなんて親切!歯医者ってなかなか気になる部分がないと行こう!って気にならないから、定期的に行くきっかけにしてくれてありがたいですね😊

• 8月26日