※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
産婦人科・小児科

愛知県田原市へ転勤が決まり、豊橋市で出産を考えている方。田原市の病院が少ないため、豊橋市での病院探しに悩んでいます。駅から遠くても車があるため大丈夫。オススメの病院があれば教えてください。

いつも参考にさせていただいています!
来月あたまに、愛知県田原市へ転勤が決まりました。家は昨日決めてきたのですが、病院をどこにしようかで悩んでいます。
田原の病院は、少ないようなので豊橋市でさがしているのですがオススメ等ありますでしょうか。
車は、ありますので駅近ではなくても大丈夫です。
豊橋で、出産をしようと思っています。よろしくお願いします。

コメント

かのんちゃんママ

去年結婚してから豊橋に住んでます( ^ω^ )豊橋のことは詳しくありませんが、、、
私はジュンレディースクリニックで産みました!とってもキレイで看護師さんも親切でご飯もおいしいし、最高でしたよ!評判もいいみたいです!
最初は豊橋だと小石マタニティクリニックが有名だと聞いたので、そこがよかったのですが、電話したらすでに予約がいっぱいで断られました!
田原からだと遠いかもしれませんが参考までに、、、

• こま

こま

ありがとうございます◡̈♡
    ジュンレディースクリニックの先生どうでしたか?
    初マタで、分からないことだらけなので(´・_・`)
    ご飯美味しいの良いですね!!
    小石マタニティクリニックも調べてみます!

• 7月6日
  • かのんちゃんママ

かのんちゃんママ

先生は男の先生しかいません
    年配の院長先生と、若い先生の二人です。若い先生はとっても優しくて丁寧ですよ!院長先生はハキハキしゃべるので最初はちょっと怖かったですが、質問したらしっかり答えてくれるし、私的には面白くて好きでしたよ!(*^^*)
    小石はかなり人気みたいなので、分娩予約が取れるか早めに一度電話で聞いてみたほうがいいかもですよ!

• 7月6日
  • こま

こま

院長先生、慣れるまでドキドキしそうですが質問できる先生みたいなので安心しました!
    みなさんの話を聞いて小石さんより、ジュンレディースに心が寄っているので1度電話してみます◡̈
    丁寧にありがとうございます♡

• 7月7日
お茶が大好き

私も田原市に住んでます\( ˆoˆ )/
1人目も現在妊娠中の2人目もジュンレディースクリニックです‼︎
院長先生は…人によって合う合わないあるみたいですが…エコーを見る目は優しいですよ‼︎もう1人の先生はとても丁寧です‼︎
綺麗な産院ですよ\( ˆoˆ )/

田原からの距離を考えると…産院も限られちゃいますよね´д` ;
確かに小石さんやパークベルさんは、人気かなと思いますが…田原からだと距離があるかなと思いました´д` ;
体調がいい時にドライブがてら近くまで行ってみるのもいいと思います(♡˙³˙)

• こま

こま

院長先生は、ベテラン先生みたいで安心しました(^ ^)
    皆さんが行っているジュンレディースクリニックにしようと思います!ありがとうございます◡̈♡

田原にまだ家探しに数回しか行ったことしかないですが、自然たくさんで商業施設も充実していたので引越し楽しみにしています!
    もともと、私の実家が町内に信号機もないコンビニもない田舎だったので(。-_-。)

• 7月7日
  • お茶が大好き

お茶が大好き

ジュンは、御飯も美味しいですし、おやつも出ますよ😊👍✨

田原は自然たくさんですねっっ☺️✨
    大きなショッピングセンターなどは、豊橋や静岡に出ないとないですが…住みやすいとこですよ\( ˆoˆ )/また、何か分からない事あったら聞いてくださいね🙆✨

• 7月7日
  • こま

こま

おやつ!!!すごいですね!
    ジュンのHP見てるとかなり豪華な気がしましたが、本当にあのご飯が出るんですか?

• 7月7日
  • お茶が大好き

お茶が大好き

私が入院していた時の御飯です\( ˆoˆ )/
    お祝い膳は、もっと豪華でしたよ〜😝💕

• 7月7日
  • こま

こま

ほんとのほんとなんですね!!♡
    オシャレだし美味しそうです(^ ^)
    ありがとうございます!

• 7月7日
  • お茶が大好き

お茶が大好き

美味しかったですよ\( ˆoˆ )/
    毎回完食してました(笑)

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね‼︎

• 7月7日
  • こま

こま

丁寧にありがとうございました(^ ^)

はい!頑張ります♡♡

• 7月7日
えむたん

初めまして!私は生まれも育ちも田原市で今も田原に住んでいます(^ ^)
私は今二人目を妊娠中で、ジュンレディースクリニックに通っていますよ(^o^)
ゆったんさんのおっしゃってる通り小石さんは人気です!
あとはパークベルは新しくて綺麗ですよ(^ ^)友達も割とパークベルで出産してる子います(^o^)マミーローズもありますが私は行ったこともないのでよく分からないですが、賛否どちらも聞いたことあります(^^;;
これくらいしかわかりませんが、少しでも参考になれば\(^o^)/

• こま

こま

豊橋は、いろいろな産院があるんですね!
    なかなかインターネットで探せなかったので、教えてくださりありがとうございます!!
    皆さんが行っているジュンレディースクリニックにしようと思うので1度電話してみます(^ ^)

• 7月7日

私はパークベルクリニックで
出産しました(^o^)
綺麗だし助産師さんも多く
とても親切でした★

• こま

こま

パークベルさんは、まだ新しいんですよね!
    助産師さんが、多いのは安心ですね(^ ^)ありがとうございます!

• 7月9日