※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても生理が来ず、腹痛が続いている状況で排卵日がズレている可能性や妊娠の可能性について相談しています。排卵日がズレることや生理が遅れる経験談を聞きたいそうです。

同じような質問があったらすいません。。

生理予定日が8月19日で
1週間前から生理が来そうな腹痛などありました
ですがまだ生理は来ず、まだ腹痛だけ続いてます
痛くなったり治ったりです。
排卵日付近に4日間ほどおりものに混ざるぐらいの出血があり
排卵出血かな?と思っているんですが…
1週間以上こんな痛みがあるのも初めてで
こんな感じで生理がくる方もいるのかな?と。

ちなみに3人目妊活中です。
生理予定日には検査薬陰性でした

排卵日がすごくずれているのか?
生理前の腹痛が長く続いてるだけなのか?

排卵日が1週間ほどズレてしまう事もあるんですか?

ルナルナでしか記録はしていないんですが(><)

こんな感じで生理がすごく遅れてきた方
もしくは妊娠した方の経験談聞かせて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理予定1週間ほど前から生理きそうな腹痛&地味な腰痛が続いてて、
生理予定日に検査薬陰性→排卵が5日程遅れていたようでその3日後に陽性に変わり、妊娠していました🙌🏻

普段生理周期が整ってる場合でも、排卵が遅れることはよくあるみたいです✨

妊娠されてますように…💕

  • りんご

    りんご


    そうなんですね🥺
    期待したくないから早く生理来るなら来てくれー!と思いながらも期待してしまうんで、この時期モヤモヤして疲れます😭(笑)
    あぁ…これはもう血出てくる痛さだなあ…が1週間すぎて、なんなん!!って毎日呟きながら(笑)

    ありがとうございました❤

    ちなみに、オリモノに変化はありましたか?!

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も妊活中だったので一喜一憂して過ごしていました😭💦
    くるなら早よ来い!ですよね🤣

    おりものの変化はほぼ無かったんですが、しぃて言うなら、いつもよりは多目だったかな?ぐらいでした💦

    • 8月21日
  • りんご

    りんご


    期待さすなー!ってね😭(笑)

    そうですか🥺
    もういつもとオリモノが違うのかもわからなくなります🤣

    ありがとうございました🥰

    • 8月21日