※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
お出かけ

福島県中通りに住んでいます。来週の平日夫が1日休みがあるので、私も仕…

福島県中通りに住んでいます。

来週の平日夫が1日休みがあるので、私も仕事の休みを取り、子どもも保育園を休んでどこか行きたいと思っていますが、コロナもあるのでどこに行こうか悩んでいます。

皆さんならどこ行きますか?
夫は基本平日は仕事なので、折角なのでどこか行きたいという感じです。

はじめは1時間ちょっとでいけるアクアマリン福島に行こうかと思っていましたが、コロナが出始めた郡山ではないですが中通りから行くので控えた方が良いと思いますか?
平日なので朝一に行けばそこまで混んでないのかなと思っているのですが…。
娘は水族館喜びそうなので下が生まれる前に連れて行ってあげたいなと思っていたところです。

コメント

ぴ

6月の日曜日午後にアクアマリン
行きましたがすいてました!

• ☆★

☆★

6月は日曜日でも空いてたんですね!空いてればなんとなく行きやすいですよね

• 8月21日
ままり♪

中通り住みです!!
県内ならどこも変わらないかなぁ…と思います!!郡山も福島も会津も白河も出てますからね^^; いわきも少し前に結構出てましたから…
県外なら控えるべきだとは思いますが…(><)県内なら マスク、消毒を徹底して!!
平日ならアクアマリンいいと思いますよ~♪︎ どこかでお弁当テイクアウトしてマリンタワーの芝生で食べるとか(^ ^) 海で足だけでもちゃぷちゃぷして~ 楽しそう♪︎

ty

アクアマリンで平日なら、私なら連れて行きます👍🏻
しかも、帰りに向かいのイオンも行っちゃうかも😅 もちろん、消毒持参のマスク着用で、です☝🏻 
ちなみに私も中通り在住です🙋🏻‍♀️

• ☆★

☆★

本当ですか?意見を聞いて行っても良いのかなと思ってきました!
    イオンも折角なので行ってみたいと思っていました!

• 8月21日

いわき市民です💡

月曜日にアクアマリンふくしまに行きましたが、まだ夏休みのためか、駐車場の車の大半が県外ナンバーだらけでした💦
すごく混んでもいないけど、他の方と距離を保つのは、なかなか難しかったです。

一応入館の際に検温と消毒はあります💡

• ☆★

☆★

まだ夏休みの人多いのかもしれないんですね、判断難しいところですね💦

• 8月21日
オムハンバーグ

朝イチで並びました😊
二番目ぐらいでしたが、スムーズで人もまばらで良かったです❤️
あとは石筵ふれあい牧場とかですかね🤔
あと...猪苗代の淡水魚館とか🤔
どれも朝イチがいいかと思います😅