※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

経営者の妻してる方いますか?相談乗ってください。私が20代後半で子ども…

経営者の妻してる方いますか?相談乗ってください。
私が20代後半で子どもがもうすぐ半年の子がいます。

接待でキャバクラ行かないといけないのはわかってますが、正直嫌です。でも経営者だし仕方ないのかなって妥協してokはします。

ただキャバクラ行って連絡先交換するのだけは本当に嫌です。なので交換してなかったみたいですが、最近周りに言われノリで交換してました。

それで喧嘩して嫌とか言うと器が小さいとか考えを改めろとか経営者だから周りに交換しろって言われて交換しないって選択肢を間違えて収入がなくなることもあるかもしれないとか色々言われます。

やっぱり私が経営者の妻としての自覚が足りないんでしょうか?今みてくれてる貴女はキャバクラ行くのは許せて連絡先交換するのも許せますか?

コメント

よし

連絡先交換してますよ🙆‍♀️
でも本当に必要最低限の連絡しかしてないみたいです。
うちの旦那は飲み行く人の行きつけのところへ連れてって貰うことが多く、
行きつけ=指名してる子がいるってことなので、
旦那も指名せざる得ないって感じです!🤫

私自身キャバクラで働いて、そんな場面何回も経験してるので、余計に許せるって思うのかもしれませんが💦

deleted user

キャバクラも連絡先交換も許せます。
キャバクラは相手が女性というだけで、仕事上付き合わなければいけない人たちは男女問わずたくさんいますし、営業活動として連絡活動交換しなければいけない場面もあるし、相手から営業(キャバクラの場合は「また来てね」「今度ご飯行こう」とか)活動受ける場面もあると思います。
興味のないセールスマンから頻繁に連絡がくるのと同じだと思ってます笑。 旦那が女性にのめり込んでしまって家庭省みず貢ぎまくるとかの域にいくなら嫌ですが、付き合いでキャバクラ行って付き合いで連絡先交換して付き合いでLINEするくらいなら気にしません!
そこから意外といいビジネスチャンス生まれたりしますしね。

deleted user

私は行くことに関しては許してますが、連絡先交換は許しません。
そんなに心広くおれません(笑)

ぶぅ👶🏻

私は元キャバ嬢、旦那は複数の店舗を持つ経営者です。
旦那自身、キャバクラは好きではないと言っているので今のところ特に問題はありませんがやっぱり行かれるのすらちょっと嫌です🙁笑
ですがキャバ嬢はお客様を惚れさせる仕事だと私が分かっているため、行ってもいいけどあくまで社交辞令でいてほしいこと、連絡先の交換はしないことの二つは約束してもらっています!
キャバ嬢も基本的には仕事と割り切っていますがごく稀に枕営業や本当に恋しちゃったりとか聞きますから😰

どうしても嫌なら、経営者の妻としてではなく旦那様を愛するり1人の女性として言ってるんだ!と理解してもらいましょう😢