※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

しなぷしゅ見てる方いますか?とっぴんぱらりのぷぅって曲!歌詞も不思議…

しなぷしゅ見てる方いますか??
とっぴんぱらりのぷぅって曲!!
歌詞も不思議だし曲調もなんか掴めないし、絵も子供が書いたようなちょっと味のある感じで、、
なんか変わった歌だなぁといつも思ってます🤣
意味を理解しようとしても意味不明なんですよね、、笑
きっとあえてそうなってて、それがいいんでしょうけど🤣🤣
ほんとにどうでもいい事なんですけど誰かと共感したくて🥺
同じように思った方いませんか?!🤣

コメント

おでん

わかります😂
しなぷしゅ娘が好きで見てますが、不思議な歌多いですよね☺️

• ちー

ちー

くだらない質問にお付き合いいただきありがとうございます🤣💦笑
    本当不思議な曲多いです🥺笑
    子供は喜んでますが☺️

• 8月21日
🏃‍♀️

うちの子もその曲何故か好きでケラケラ笑いながら必死に見てます🤣
大人たちはなんか変な歌だよな〜って感想です(笑)

• ちー

ちー

なんか掴みどころがない変な歌ですよね、、笑
    子供は好きなんでしょうね☺️
    くだらない質問にお付き合いいただきありがとうございます🤣💦

• 8月21日
ママリ

初め見たときコワーー!!って思いましたが今はくせになってます😂子どもも不思議とじーっと観てます。同じく歌詞をよく聴いてるんですが理解できてません。笑

• ママリ

ママリ

あのお爺さん?コワイです。

• 8月21日
  • ちー

ちー

なんか怖いですよね!!
    分かりますー🤣!
    歌詞も、思いついた言葉をただ繋げたのか?ってくらい意味不明です😅笑
    くだらない質問にお付き合いいただきありがとうございます🤣💦

• 8月21日
まーこ

あの曲調、気持ち悪いーーっ、不気味すぎるーー!
って感じてしまいました。。。
私が怖くて悪夢をみそうなので、早送りしてしまってます💦😅
 あの曲、子どもにとって 悪影響じゃないのか!?と疑問でしたが楽しんで見てるお子さんもいらっしゃるんですね☝️❗️

• ちー

ちー

ちょっと不気味ですよねー!?
    共感してくれる方がいて嬉しいです🥺🥺
    作詞作曲してる人がHIPHOPラッパーなので赤ちゃん番組の歌に向いてるのか、、?と疑問に思うところではあります🤣🤣
    なんか韻を踏んでる感じもなくてリズムも掴みにくいし絵も怖いし歌詞も意味不明で😅

• 8月23日
  • まーこ

まーこ

私も あの歌を赤ちゃん番組で流して 誰もクレーム入れないのかしら??と 思っていました。絵はそんなに気になりませんが、音楽が怖すぎてーーーーー(T ^ T)

人を傷つけたり差別したりする内容ではないから私はクレームは入れないけど息子には聞かせたくないし、私も聞きたくないと思ってしまいました😓

えー!私の知ってるラッパーさんたちは もっとイケてるオシャレなラップのイメージなので 意外でした💦
    早口で リズムもわかりにくいですよね。言葉のわかる私でも不気味に感じてしまい、喋られない息子には暗い怖い印象ばかり残ってしまうのでは‼️💦なぜこんな音楽を??と疑問ばかりです。

• 8月23日
  • ちー

ちー

リズムに乗れないしラッパーぽくもないですよね🤣
    本当にトラウマになって夢にでてきそうな不気味さです、、
    もうちょっと明るい曲にしてほしいですね😅💦💦

• 8月24日
  • まーこ

まーこ

絵は子どもも好きそうなので、その2分間、消音にして 見せてみました。笑

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

うちの子も聴き入ってるのですが途中に出てくる粘土のおばけみたいな奴でいつも泣いてます。笑

• ちー

ちー

粘土の生き物?も踏み潰されてちょっと残酷ですよね🤣🤣

• 8月24日
みい

めっちゃわかります!
私もしなぷしゅ大好きですがあの曲の時だけいつもドキドキして観てしまいます😅
なんか洗脳されそうな…というか変な感じですよね!好きですけど!

• ちー

ちー

子供番組で流れてるから受け入れようとしますが深夜に流れてたらちょっと消したくなる不気味さです、、笑
    共感してもらえて嬉しいです😂

• 9月4日