※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーや
子育て・グッズ

夜勤時に実家でお風呂に入れると泣く。日中も泣きやすく、夜の寝かしつけも大泣き。旦那も辛そう。実家ではグズグズが増え、おっぱいも泣き止まず。場所見知りかも。

旦那が夜勤のときは実家にお世話になっているのですが3ヶ月に入る前から私の父がお風呂に入れると号泣するようになりました。日中抱っこされても泣きます。
旦那にも日中眠たくなったり夜の寝かしつけの時は大泣きです。
お風呂に関しては旦那の実家で旦那が入れても大泣き。家だとお風呂泣くことは今のところないです。
人見知り、場所見知りが始まったのでしょうか?
場所見知りに関しては早いような……。
夜の寝かしつけや日中の寝かしつけで大泣きされると旦那も辛そうで、、、少しでも寝かしつけしてくれるとこちらも助かるのになかなかです。。。
実家に関しては夜になるとグズグズが増えます。
泣くからおっぱいあげても途中で真っ赤にして泣き。
だっこしてもなかなか泣き止まず。。。

コメント

s

息子もその頃に場所見知りありました😂
実家での授乳拒否、とにかくギャン泣きでした😂
一時的なものだったみたいで今はなおりましたけど、
こんなにはやくなることあるの?って思いますよね!

• さーや

さーや

周りの友だちの子どもとかは6ヶ月とか7ヶ月とかで場所見知りが始まった~と言っていたのですが3ヶ月なる前から急に始まって最初はびっくりしました。。。
    早い子は人見知り、場所見知り早いんですね…
    気長に待ってみようと思います😭

• 8月21日