※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義理の両親からの出産祝いで、まだ必要なアイテムを相談中です。部屋の準備や必要な玩具や生活用品についてアドバイスをお願いします。

今頃義理の両親から出産祝いをもらうことになりました。
本棚、玩具いれは決まったのですが、まだ安すぎるとのことなので、もっと買ってもらっちゃおうと思います😊
まだ動き出さないので、動き出したことを想定した部屋になっていません😖何かお薦めなものはありますか?
他にも玩具や生活用品でこれから必要なものはありますか?

コメント

totoro

ベビーサークルや、ベビーゲートですかね😃

ママリ

頭打つようになるので、ジョイントマットとかあるといいです。
あっちに行かないような柵あるといいです。うご回ると柵ないとトイレにも行けない……(꒪˙꒳˙꒪ )笑

ちゃめ

ベビーゲート
ジョイントマット(大判で色が洒落てるやつ)
持ってなければベビーカー(お高い良いやつ)
ですかねっ🤔