※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girlsママ
家族・旦那

私は再婚して旦那の連れ子と私の連れ子と4人家族ですが、訳あって旦那の…

私の器が小さいのでしょうか…どなたか聞いて下さい。
私は再婚して旦那の連れ子と私の連れ子と4人家族ですが、訳あって旦那の娘は施設に入所しています。
来年2月に出産します。
旦那が約束を破る事が多いので、次破ったらもう本当に離婚だからね!子ども達の親権は私がもらう!と伝えました。
旦那からそうなったら、実の娘は○○だけだから親権は渡さないと言われました…
戸籍上そうかもしれないです…ですが、お互いに養子縁組もしていてましてや、お腹の子は旦那の子…
私の中では色々と我慢していたので流石にブチ切れてしまいました。
私は2人とも実の娘としてみています…それがおかしいのでしょうか?
みなさんはどう思われますか?
誹謗中傷はいらないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

全然器小さくないです💦
その発言は許せないです!!

• girlsママ

girlsママ

コメントありがとうございます。
    やはり許せないですよね…
    どう懲らしめてやろうか考えてます💦
    何かいい方法ありますかね?
    本当だったら、離婚したいです。
    旦那の娘が施設にいるので今は離婚が難しくて…

• 8月21日
🧸

え?実の娘は〇〇だけだからって、お腹の子は誰の子供だと思ってるの?って感じですね😳😳
許せませんね!!

• girlsママ

girlsママ

コメントありがとうございます。
    ほんとそれです💦
    自覚無さすぎて呆れます…

• 8月21日
ふじ

お腹の子どもは誰の子だと思っているの?💦と思いました。。。。
お腹の赤ちゃんに聞かせたくない言葉ですね😔

ただ…
約束破るのが許せないお気持ちはわかりますが、例え本気じゃなくても「離婚」という言葉を言ってしまうのもどうかなぁ…と思いました💦🙏
本気で離婚を考えていらっしゃるのなら話は別ですが💦