※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アフターピル服用後に出血やおりものがあり、検査薬で陰性。生理周期が不安定になる可能性がありますが、妊娠の可能性はあるかもしれません。

最終行為後12時間後にアフターピル を服用から2週間後に7日間の出血がありましたが念のために行為後3週間当たる日に検査薬で陰性。
そのあと、1週間後に茶色のおりものがあり不安になり再度検査薬をしましたが陰性でした。
先週、退消出血なのか生理なのか分かりませんが7日間の出血がありその1週間後に茶色のおりもので生理前と言うのもないだけに不安になりました。
アフターピルの影響でホルモンバランスも崩れているのもあるのかもしれませんが、アフターピルを服用した場合は消退出血1週間。生理1週間と言う感じなんでしょうか?
また、まだ検査薬に出ないだけで妊娠の可能性はありますか?

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

ホルモンバランスが崩れているだけだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですかね?
    不安になってしまって…

    • 8月21日