※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクは乾燥させて密閉すれば、翌日でもOK。スティックタイプもあるが、持ち運びの軽さや災害時の備えとして残したい。朝早い出発なので、今から準備を検討中。

ミルカーに小分けにした粉ミルクってだいたいどのくらいで使い切りますか?? 
湿気などもあるしできればその日に使い切りたいのですが、お泊まりなどの場合はみなさんあまりミルカーに小分けにはしないのかな?🤔
明日実家に一泊するので、粉ミルク6回分持っていきたいのですが、三段のミルカー2つ持ってるので今から準備して、明日泊まって、その翌日は一日以上経ったものになるのですが、しっかりミルカーを乾燥させてしっかりフタを閉めていればギリOKでしょうか?💦
缶ごと持ってくのは開けたばっかで重いし、スティックタイプのもあるんですが災害用などでできるだけ残しておきたくて😅

朝早く出るので今からミルカーの準備しようか迷ってます😅

コメント

一泊ぐらいなら大丈夫ですが、私は旅行先にはこれに入れて持って行ってます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一泊ならギリギリOKでしょうかね🥺?
    袋の方がかさばらなくていいなと思うんですが、なかなか外でミルク飲ませることが多くてもったいなくてミルカー使ってます😅
    コメントありがとうございます😊💕

• 8月20日
Himetan❤️

私は家でミルカーに計量しておいて使ってたので1日とか経過してましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    一日経ってもギリギリOKですかね💦
    ミルカーに準備しようと思います😊

• 8月20日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

ミルカーは洗って乾燥させてから使ってますし気にせず翌日とかも使ってましたよ☺️

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえてよかったです💦😂
    ありがとうございました❤️

• 8月20日