※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅー
妊娠・出産

蒸発線についての質問です。陰性か、陽性の可能性があるか気になっています。

蒸発線???

第二子出産後初めての生理が5/22、次が6/25、前回が7/23です。
7/31、8/1、8/2と仲良しをし、ルナルナでは生理予定日が8/19、ラルーンでは8/23だったのですが今日、我慢できずフライング検査をしてしまいました。
検査直後は真っ白で目を凝らしても点ひとつ見えず落胆しゴミ箱に捨てたのですが、半日経った今、ふと気になってゴミ箱を漁って見てみたらうっすら線が。
これは俗に言う蒸発線ですか?
今まで完全陰性だった時は数日後でも真っ白なままだったのでもしかして…と淡い期待をしてしまっています。
蒸発線=陰性ですか?それとも陽性の可能性はありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠されてると思います(^^)

• きゅー

きゅー

ありがとうございます😍
    だといいんですが…☺️💓
    このまま生理が来ないことを祈るばかりです🥺✨

• 8月20日
キング

半日経ってるんですよね?? もしかしたら蒸発線かもしれないです。

もう一度やるのが確実だと思います。

• きゅー

きゅー

すぐ捨てたのでどのくらいの時間が経ってから線が出てきたのかはわかりませんが8時間後ほどに気づきました💦

もう一度やるとしたら、やはり生理予定日1週間後(8/26〜8/30)ですかね?

• 8月20日
  • キング

キング

私は ルナルナで生理 この日から生理が始まるよっていう日から4日後にやったらくっきり線が出ました^^
    すぬーぴーさんの排卵日がいつかわからないですけど 予定日から離れてやってる方が確実だと思います^^

• 8月20日
  • きゅー

きゅー

4日後かあ💡
    そしたら私日曜の朝イチでやってみます!!
    ありがとうございます😊

• 8月21日
  • キング

キング

妊娠してることを祈ってます^^

• 8月21日
  • きゅー

きゅー

ありがとうございます❤️

• 8月21日
まり

時間が経ちすぎているので蒸発線な感じもしますね😅
明日の朝一でもう一度やってみたら結果がわかると思います!

• きゅー

きゅー

やはり朝イチの尿が濃いんですね😳!!
    ラルーンだとまだ生理予定日ですらないですが明日でも朝イチだったら出ますかね👀?

• 8月20日