※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

生理2日目だからなのか長男の夏休みが後半に差し掛かりストレス溜まっ…

生理2日目だからなのか長男の夏休みが後半に差し掛かりストレス溜まってきたのかイライラする。
下2人がお昼寝した時間も片付けしてから30分は一人の時間あるのにそれも携帯いじれば長男に「みてー」と話しかけられて遮られおやつなにかないかなぁと探せば「なに!?」って駆け寄られ。チョコはもう食べてるけど普段はあまりあげたくないから隠してあって自分がイラついたとき、疲れたとき、甘いものを欲してるときなんかにコソッて食べてるんだけど冷蔵庫空けただけで見に来るからそれもできない。土曜日はパートで気晴らしにはなってるけどまだ数回しか行ってなくて覚えることも沢山あり大変だし足も毎週パンパンになる。買い出しもしたりして家に帰れば旦那もいるからおやつ食べようにも人数分買って帰らないといけないからそれも躊躇して結局買わない。(本来なら自分の分だけで済むのに5人分買うとかね😩)結局、お風呂も旦那が居ても「ママがいい」と3人とも私と入るし。子たち預けて大きいショッピングモールに買い物に行けても旦那がケチだからなかなか楽しい買い物ができない。そのくせ、自分のものは「ボロボロだからいい加減買った方がいいよね」とお店に入り買うし。それで三男のも欲しいなぁと言って探していいの見つけたら旦那のよりも値段がして私的には別にいいのに旦那は気にくわないらしく「俺のよりもするからダメ」と却下。結局安いの探して買ったけど。不満。欲しかったやつも「まだ早いから。使うの先でしょ」とかってもらえず。そんなこと言ってたら売れるし欲しいときになかったらどーすんだ!せっかくセールで安くなってたのに。とことん、この人と買い物行きたくないと思った。せっかく子預けてゆっくり買い物できるはずだったのに。。。。。書き出したらきりがなくなってきた。これは完全にストレス溜まってきたな🙁どっかで息抜きしないと私が潰れるんじゃない!?また蕁麻疹でちゃうよ。

コメント