※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングに置けるお洒落なおもちゃを探しています。キッチンのおもちゃは今後遊ばないかもしれないので、シンプルでインテリアになるおもちゃを教えてください。

リビングに置ける男の子のお洒落なおもちゃありますか?
うちにはトミカやプラレールくらいしかおもちゃがないんですが、プラレールや、トミカ系は場所とるので片付けてしまっていて、おもちゃが全然リビングにないです。
ママ友の家などにはお洒落なキッチンのおもちゃなどあって素敵だなーって思います。でも、今4歳で次あっという間に5歳。。今更キッチンのおもちゃでは遊ばないかもしれないし無駄になるのかなーとか色々考えて思い付きません😂
インテリアになる様なシンプル かつお洒落なおもちゃオススメあれば教えて下さい🙌

コメント

すぅ

ミッフィーボンボン可愛いです☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ可愛いですよね😄タイプです❣️
    4歳男子でも気に入ってくれるかが悩ましいところです😂😅

    • 8月20日
S.U

絵本ですかね?
見栄え気にしておもちゃ買っても、遊んでくれない気がします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜😂そんな気もします🤣本は図書カードがたまってるので買いに行く予定してます😆🙆‍♀️

    • 8月20日
んーま

色物押さえた玩具(パステルカラーなど)なら何でもオシャレに見えそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホワイトとか、グレーとか、ブルーグレーとか憧れます😍
    毎日楽天やアマゾンと睨めっこしてます(笑)

    • 8月20日
  • んーま

    んーま

    可愛いですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)私もブランコ滑り台はグレーホワイトを買いました~✨

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です〜😍

    • 8月20日
deleted user

✳︎グリムス アーチレインボー
トミカプラレールでトンネルとして遊べます😊

✳︎カウンティングブロック
虹のオクタゴン
虹のキューブ


✳︎クーゲルバーン
キュボロ
小さな大工さんレール
つみきやころろ
カデンカデン

✳︎カプラ

✳︎カラコロツリー
トレイクーゲルタワー

✳︎IKEAドールハウス

✳︎ケルナースティック

✳︎プラステン

置いていても遊んでいてもおしゃれに見えるかと思います🙆‍♀️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃありがたいです😍嬉しいです✨🙌ひとつづつチェックしてみます♬✨

    • 8月20日