※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

札幌市北区の幼稚園に通われた方、体験入園の情報を教えてください。費用や雰囲気、先生の対応などを知りたいです。

札幌市北区の「北幼稚園」か「三育幼稚園」か「認定こども園はなぞの」にお子様が通われていた方、もしくは見学などに行かれた方はいらっしゃいますか?
娘の幼稚園を探しているのですが、体験入園に行く前に情報が知りたいので、何か一つで情報がある方、ぜひ回答くださいませ_(..)_
費用面や園の雰囲気、先生の対応など良かった点、悪かった点などなんでもいいので教えていただきたいです!

コメント

🙋

はなぞのに毎月園開放や未就園児教室に行っています☺️

・園にまだ行った事がない時に問い合せた際も毎月の園開放や未就園児クラスの予約電話でもいつも対応がいい
・園開放の際息子の保育部も考えているので見学もさせて頂きましたが、案内して頂いた先生がどのクラス見に行っても子供たちの名前を覚えていて話しかけていたこと(普通のことだったらすみません💦)娘達のことも覚えてくれています

園の雰囲気もよく今のところ不快に思ったことは無いです🤔
費用はホームページに乗っていますよ😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

詳しく教えていただき本当にありがとうございます!!
    はなぞのの口コミがネットで見つからなく、気になっていたので、ご回答をいただけて嬉しいです😊!
    確かに見学予約の時の電話対応はとてもよかったです。
    費用は、確かにホームページに載っていますね😅
    先月新川方面に引っ越してきたばかりで、最近ようやく幼稚園探しを始めたばかりで園開放とかにも行った事がなくて、、
    もっと早くに動いていたら良かったな、と思います😅💦

近々見学に行くので参考にさせていただきますね😊!

• 8月22日