※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou1205
産婦人科・小児科

三重県津市で評判の良い産婦人科はどこですか?1年前にセントローズクリニックで帝王切開を受けましたが、手術後の対応に不満があり、再度悩んでいます。

三重県津市で評判の良い産婦人科はどこでしょうか?
1年前にセントローズクリニックで帝王切開で出産しましたが、手術直後の対応が少し微妙だった為今回またそちらへ行こうか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

津市だとやなせクリニックかセントローズが良いってよく聞きます😊
地域が違うのでどちらも行った事はないですが😅

• sou1205

sou1205

回答ありがとうございます😊やなせクリニック調べてみたいと思います🙇‍♀️

• 8月20日
ちひろ

個人は行ったことないですが、三重中央医療センターおすすめです。
1人目を大学で帝王切開しましたが、対応が悪く2人目は三重中央にしました。
外来の待ち時間もほぼなくて、手術室や病棟での対応もめちゃくちゃ良かったです。
ご飯も美味しいですし、お祝い膳も出ました😍
最初からここにすればよかったと後悔しています😱

• sou1205

sou1205

回答ありがとうございます。
    帝王切開ということですが、術後すぐに自分で部屋の移動がありますか?

• 8月25日
  • ちひろ

ちひろ

術後はナースステーション前のMFICUという部屋に入りました。
    次の日個室か大部屋に移動という形でした。
    私は検診後そのまま入院して緊急帝王切開だったので、MFICUから手術室に行きました。
    MFICUはカーテンで仕切られています。

• 8月25日
sou1205

そうなんですね!
手術後の部屋移動は車椅子ですか?それともベッドごとでしょうか?

ちひろ

歩行訓練も兼ねて車椅子で移動して、移動先の病室でトイレしました。

• sou1205

sou1205

そうなんですね(。>ㅅ<。)回答ありがとうございました!!

• 8月25日