※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で高温期15日目にフライング検査し、陰性。デュファストン服用中で生理が早く来るのを待ち望んでいます。海外製検査薬を使用し、日本製を買いに行く元気がない状況。陰性から陽性に変わる可能性はあるでしょうか?

2人目妊活中です。
高温期15日目で昨日フライング、真っ白な陰性でした!
今回初めてデュファストン を服用し2日前に飲み終わりました。
おしっこが近くなる、肌荒れ、イライラ、思わせぶりな症状ばかりで早く生理が来て欲しいです
真っ白な陰性なのでもうのぞみは少ないですよね?😂
海外製のラッキーテストでしました!
日本製の検査薬を買いに行く元気もなく、、
真っ白陰性から陽性に変わるってこともあるのでしょうか?少しののぞみです😓

コメント

acd

排卵日確定しているのなら可能性は低そうですが、そうでなければまたまだ望みあると思います💕✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!病院に通ってるので排卵日は確定しています😂

• 8月20日
ママリ

以前の投稿に失礼します。この時妊娠されましたか?今同じ状況で💦差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

おはようございます!
    この時は、病院に通っていてタイミング法で妊娠しませんでした💦結局人工授精で妊娠しましたよ😄

• 7月1日