※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

妊娠初期で軟便から下痢があり、陽性反応が出たが症状が治まった。初診はまだ行っておらず、初期の便秘について相談したい。

検査薬で陽性でて
多分5週入ったとこだと思います😊
まだつわりとかなくて
生理予定日数日前から軟便〜下痢がはじまって
色々調べたら妊娠初期の症状と書いてあったので
生理予定日過ぎまで放置して陽性がでました。

2日前まで軟便〜下痢をしてたんですが、
パタリとなくなりました。
治るの早くないですか??

妊娠する前は便秘で
3日でないのは当たり前で
たまに下剤使うぐらいで
上二人妊娠した時の初期に下痢を何日もしたこと
なかったので分からなくて😵

まだ初診も早すぎると思ってまだ
行ってないです。
みなさん初期の便意どんな感じですか?

汚い話でごめんなさい😣

コメント

はじめてのママリ🔰

普段から便通は良かったのですが、妊娠初期もたまに下す以外はフツーでした😀

deleted user

5週くらいからずっと便秘です😭😭

ひなた

3人とも妊娠して軟便や下痢とかならなくてずっと便秘です💦

けー

同じく5週目に入ったところです。
わたしも妊娠前は便秘がちでしたが、生理予定日頃から今も軟便〜下痢が続いています😭

はじめてのママリ🔰

私も軟便で腹痛とかもありました😩
ネットで流産の兆候とか書いてあって怖かったんですが、初期はホルモンバランスの関係で下痢したりとかあるみたいですね👌
結局たしか6週くらいには治まって、それからは普通になりましたよ!