※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつが半ケツになるのは、息子が足を上げたり床を蹴るのが原因かもしれません。改善方法はありますか?

おむつがよく半ケツになるのはどうしたらいいのでしょうか?😂

3ヶ月8.5キロの男の子を育てています👨
テープタイプMサイズを使用しており、メリーズ、パンパース、ムーニーを試しましたが、どれもよく半ケツになっています…😂

どうしたら改善されるのでしょうか…
息子が足を上に上げたり、足で床を蹴って体ごとずり上がるのが好きだから仕方ないのでしょうか…😂

コメント

まゆ

パンツタイプにされた方がホールドされると思いますよ😊👌❤️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンツタイプ、前に義母が間違って買ってきたのがあるので、試しに使ってみようと思います!☺️

    • 8月20日
はじめてのママリ🫶

大きめの赤ちゃんですね!💖
息子が1ヶ月の時ずり落ちることがあって、テープを逆ハの字に留めたら直りました!笑
それかパンツタイプにしてみるのはどうでしょう?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足もお腹もムチムチです😂笑
    ハの字もしたことあるんですが、いつも通り半ケツになりました😂笑
    パンツ試してみようと思います!😂

    • 8月20日
asa

今8.5キロですが、グーンのLのテープ使ってます!
以前ムーニーでしたが、グーンの方が大きいので安心感ありますよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    月齢が全然違うのに同じ体重なんですね!😂
    息子は全身ぽっちゃりです😂
    グーンまだ一度も試したことないので、少なめのやつ買ってみます!😍

    • 8月20日
  • asa

    asa

    ハイハイしだしてから体重増えなくなりました😁
    Lは9キロからってなってますけど足がムチムチならいけると思います😁👍

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くうちも動き出して引き締まってほしいです🤣笑
    もちろん太もももムチムチなので、使ってみます!😊
    ありがとうございます!

    • 8月20日
ぷよぷよ

息子もぽっちゃりさんで、3ヶ月ですでにムーニーのLサイズでした!
サイズアップは考えてないですか?
大きさ変えたらしっかりホールドされるかもです😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちみち使いますし買ってみるのもいいですね!😊
    Lサイズ試してみます!☺️

    • 8月20日