※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
雑談・つぶやき

やってしまったーーーー。アイス買ってたのに。他の冷凍入れて全部入れ…

やってしまったーーーー。
アイス買ってたのに。。。
他の冷凍入れて全部入れたつもりになってた。。
アイス食べよう🎵、、、?あれ?私アイス入れたっけ?
冷凍庫ごそごそ、、、
ない!!!袋見たら入ってたー。溶けてるー。
高いアイスの実とジャイアントコーン。。。
アイスの実なんてもう原型ない。
ジャイアントいきてそうだから冷凍してみたけど。。。。
ショックーーー😭


この前枝豆解凍してさやから出そうと思ってもなかなか出んくて見てみたらスナップえんどうだった。笑

アメリカンドックと書きたくてアメリカンドクと書いた。笑

旦那が大笑いしてた。笑

コメント

deleted user

アイスめっちゃショックですね😭😭
でも味は変わりないと思うので!笑

私もガリガリ君液体にしたことあります🤣🤣