※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

クロミッドが順調に効果を発揮したら、前回の生理から大体14日後くらいにまた排卵がありますかね??💦

クロミッドが順調に効果を発揮したら、前回の生理から大体14日後くらいにまた排卵がありますかね??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

効果があれば、排卵に適したサイズにはなってそうですよね😃
私はクロミッドで育っても、大きくなるだけで排卵しないこともあったので、こまめに卵胞チェックしてもらって、いいサイズでhcg打ってもらってました💪

• Happy♡

Happy♡

コメントありがとうございます☺️
    今度の土曜卵胞チェックに行く予定で、その日が前回の生理から14日目なんです💦それか、明日の金曜日行くか迷ってます...今のところ排卵検査薬は陰性だし、のびおりもないし、土曜で間に合うのかなー...

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら明日行きますかね😃
    クロミッドで育ってなかった時は、追加でクロミッドもらったり、注射してもらったりしたので、D14までには一度受診しときたいなーと思ってしまいます😂

• 8月20日
  • Happy♡

Happy♡

ですよねですよね😂明日いこーーう!😂
    クロミッド飲んだらのびおり出ないとかありますかね?😭まだ全くでして...

• 8月20日
  • Happy♡

Happy♡

前回は自然排卵だったのですが、のびおりが3日くらいすごく続いたので、、💦

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、今回5年振りくらいにクロミッド飲んだんですが、排卵2日前に少しだけのびおりでました😆
    クロミッド飲むと頚管粘液減る副作用があるので、でなかったりいつもより減る可能性はありますね💦

• 8月20日
  • Happy♡

Happy♡

なるほどー!🤔
    前回、ほんと汚いんですがパンツが臭すぎて死にそうなくらいのオリモノの量でした💦今回はそうじゃないかもって心づもりしときます☺️
    メンタルを病んでて治療してて、やっと回復した妊活を再開出来たんです😭クロミッドちゃん、効いてほしいなー...

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のびおりあるほうが精子も進みやすいって言うし、きっと多いにこしたことないですよ😊👍

私も上の子の預け先がなくて、コロナのこともあり、やっと2人目の不妊治療始められたんです😭
    お互い、今周期で授かれるといいですよね💓

• 8月20日
  • Happy♡

Happy♡

そうなんですね!のびおり出てーー!!😭毎回トイレに行くたび楽しみにしてます😂

そうだったんですね!!☺️ほんと、お互い今回授かりたいですね!😍私はクロミッド飲まないと、1ヶ月半ごとくらいしか排卵しないんです😭💦

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は多嚢胞なんで、無排卵月も多くて、放っておくと3ヶ月生理こない挙句排卵する様子もないとかしょっちゅうでした💦

排卵しないと妊娠確率0だし、本当に辛いですよね😭

• 8月20日
  • Happy♡

Happy♡

お気持ちよくわかります😭
    排卵しないって、そもそもスタートラインにも立ってないから、私も無排卵の時は辛いです😭1人目もクロミッドのおかげで排卵したので、今回も...!と思いたいです😭
    明日、
    うーん、育ってるのないねぇ...と仮に言われたとしても落ち込みません!☺️諦めずに頑張ります☺️

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも1人目クロミッドだったんで、お気持ちよくわかります💓

育ってなくても、追加で育てる方法あるし、期待しすぎず卵胞チェック行かれてください😂👍

• 8月20日
  • Happy♡

Happy♡

また、ご迷惑でなければ明日報告させてください☺️❤

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます!
    私でよければ喜んで☺️✨
    ご報告お待ちしてます💓
    気をつけて行ってらっしゃい🙋‍♀️

• 8月20日
  • Happy♡

Happy♡

今から卵胞チェックです...ドキドキ。を

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます😃
    ドキドキの瞬間ですね…!
    育ってますように🙏💓

• 8月21日
  • Happy♡

Happy♡

育ってました!!!😭日曜に注射してくれることになりました!!!😭嬉しくてもう。。。妊娠した気分です😂
    てんぶらさんもどうか良い方向に行きますように😭!!

排卵菌おくります!!!届け!!!(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですね☺️👏
    日曜も空いてる病院って助かりますね🙌
    タイミング頑張ってくださいね💓

私は高温期10日目でフライング陰性だったので、今回はダメそうです😂
    次周期、また頑張りまーす💪

• 8月21日
  • Happy♡

Happy♡

あ、もう排卵後なのですね😭💦失礼しましたm(_ _)m
    前向きに頑張っていきましょ!☺️私もタイミング頑張ります!😭

• 8月21日