※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりっぴ
ココロ・悩み

買い物中に不審な人につけられ、メモを渡される出来事があり、不安を感じています。警察には連絡しました。

質問ではなく、こわくてこちらで吐かせてください。

先程買い物に行きました。ショッピングセンターへ。
なんか、あとつけられてる?と思ったのですが、
自意識過剰だったら…と思ったり。
でも、行く先々に目につくので、早歩きで車へ行き、
すぐカギしめました。
そしたら。やはりついてきていたらしく、ドア越しに
メモを見せられました。
アドレスとかLINEのIDなのか、そのようなのが書かれていて、何か言ってましたが、私が首を横に振ったら、いなくなりました。

今日は私ひとりで買い物していたので、もしかしたら女1人でいるのを見ていたのかなとか、
でも時間が経つにつれて不安でこわくて。

でも帰り道つけられていることは、なさそうでした。
近くのショッピングセンターではないですが、たまに行っていたので、しばらく行きません。

警察?と思いながらも言った腹いせもこわくて、そのショッピングセンターに電話しました。
同じようなことをされる人がいるかもしれない、と。

すみません、こわくてこちらで吐かせてもらいました。

コメント

ろーず♡

めっちゃ怖いですね💦💦😱そーゆー勘って当たりません?💦私の場合はそれが子供に向けられてた事があります💦AEON行っていつものように買い物してたら我が子をずっと見てて、行く先々にいる中高生?くらいの男の子💦初めは「子供好きかなぁ~」なんて思ってましたが、手招きしてるのを見て鳥肌立ちサッサと買い物済ませ後ろを確認しながら車乗りました💦で、駐車場出る前に私達を探してる感じで地下駐車場にまたその子が居たのでゾッとしました💦今の時代、何かと怖いですよね。
電話したのはいい判断だと思います✨

• ことりっぴ

ことりっぴ

ありがとうございます!
    私もイオンです(笑)
    今日お客様感謝デーだから人がいると思ったんですかね🤣

3人目を産んでから、指輪もしてないし、指輪早くサイズアップしにいこうと決意!!(笑)

ってか、可愛くないし、太ってるのになんで私?って感じです😅

きっと女1人でっていうところだけで、独身に見られたのでしょうね(笑)

• 8月20日
  • ことりっぴ

ことりっぴ

子供に目を向けられてるのも怖いですね!!

コロナもあるし、引きこもります(笑)

• 8月20日