※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れていて検査は陰性。妊娠かどうか不安。グリーンピールが予約されているが、妊娠中は受けられない。今日の予約を変更すべきか、検査結果は信頼できるか不安。意見を聞かせてください。

ちょっとわからなくなり皆さまのご意見を聞かせてください。
前回の生理5日めにクロミッドを飲みました。

アプリでは8/18日生理予定日で生理今日20日も来ていません
高温期は13日目です
生理予定日と昨日ドゥーテストで検査しましたが陰性。。。

以前から予約していたグリーンピールが今日なんです。
私は顔に酒さと言う皮膚炎を持っていまして💦 
グリーンピールは妊娠中は受けれないらしく…
生理が来てない今日は日にちずらした方がいいのか…
二回検査薬して陰性と言うことはフライングですが陰性に間違えないのか… 皆さまのご意見聞かせてください💦 

コメント

りりん

高温期確定ならほぼ妊娠されていないと思いますので予約してもいいかなと思います。
ですが確定でない、若しくは諦めきれないなら日にちをずらした方がいいと思います。

ぽんぽん

はじめまして
かて違いですが、酒さとしんだんされました。
グリーンピーリングは良いのでしょうか?🥺
ヒリヒリ感が今半端ないのですが、ヒリヒリしている間はやめておいた方が良いのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリーンピール2回くらいしたのですが、私はいいと思いました! はじめはヒリヒリ間あります!
    ヒリヒリすると言う事は中に浸透してるみたいですよ!
    アフターケアが子供がいて面倒なので私はやめて、今はレーザーしてます!

• 6月7日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

お返事ありがとうございます🥺

vビームですか??
    はじめての酒さで、ずーーーっと肌荒れ?ヒリヒリしてるのですが、そんな感じでもビームや、グリーンピーリングしてもよいのでしょうかね?😭
    とりあえず症状が落ち着いてからじゃないとだめなんですかね?🥲🥲

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勘違いしてました!まだグリーンピールしてないんですね!💦
    すいません💦
    一度グリーンピールの方にヒリヒリ間があるけれど出来るのか確認してもいいと思います!
    私は赤みとブツブツが酷かったんですが、グリーンピールしました!
    Vビーム今してますが、赤みなくなりました!
    もちろんグリーンピールでも無くなったんですが、アフターケアがどうも面倒で💦

• 6月7日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

そーなんですか!!

ヒリヒリ感がない酒さの方も、いらっしゃるのですねー😭
    私はほんのり頬が赤くて、ぐヒリヒリ感が半端ないんです!

プツプツも透明なのが左半分だけできていて🥲

もしかしたら赤いプツプツがでる前段階?なのかもしれません。

一度聞いてみてみます。

お返事ありがとうございます😔

ヒリヒリするのでアベンヌウォーターしか今はむりです🥲

ずーっとこのままなのかな?

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酒さは治らないって言われてますよね涙。私はあらゆる皮膚科にいきました!
    漢方治療したりしました。
    しかし、酒さ、治療に時間がかかるって言われてます。
    グリーンピールは一度でも改善されると思うので是非試してみてください!
    精製水で顔を洗ったりするのいいかもしれません!
    あと皮膚科で言われたのはコーンを食べない事と、よく寝る事と言われました

• 6月7日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

お返事ありがとうございます。
    グリーンピールしてみたいです!!

今日から眉間やおでこまでヒリヒリしてきました😔

酒さも人によって色々な症状があるのですねーー🥺

ほんと辛いです。

1ヶ月ぐらい引きこもりです😔

• 6月7日