※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
住まい

日中お家にいるママさん。エアコンってほぼ24時間つけっぱなしですか😅?…

日中お家にいるママさん。エアコンってほぼ24時間つけっぱなしですか😅?
我が家は、マンションで窓が大きいので日当たりが良く…日中はリビング、夜は寝室で基本つけっぱなしです💦。
夜は少し前まではタイマーにしていたのですが、朝方の暑さに熱中症になりかけ、、、最近は朝までつけっぱなしです。朝リビングつける前に換気して日中は寝室は窓を開けて換気はしています。
電気代絶対やばいだろうな〜〜と思いつつ暑すぎて無理ですよね🥵💦。。。この夏はしょうがない!と言い聞かせます😂

コメント

ままり

24時間つけっぱなしですよ〜!
消したら死んでしまいます😂😂笑

電気代1万超えます!!🤣

24時間つけっぱなしです!

あおまま

ほぼ付けっぱなしです!
10時から14時くらいまでは下の子が寝てるので寝室とリビング
寝てる時も6時くらいに切れるようにタイマーセットして寝てます!
リビングは寝る時以外付けっぱなしです☺️
先月の電気代9000円くらいでした!

Mio

つけっぱなしにしてます!

りんご

同じ感じで一日中どこかの部屋が付いてます!
電気代ケチって熱中症になれば診察代やら最悪入院費とかでそっちのほうが高くつくだろうし、そもそも子供は体温高いので命には変えられないので腹括ってます😭
今月分の電気代は目ん玉飛び出るだろうと覚悟してます(笑)

ハジメテノママリ

うちはかれこれ3日くらいつけっぱなしです😂
もはや命に関わる暑さですよね😭😱

柊0803

24時間付けっぱなしです💦

水分を摂っていたら熱中症にならない訳では無いので(先週実証済み...😑)、とにかくこの気温から体を守らないといけないですね💦
命には替えられないので、夏場の電気代は覚悟しています😂

はじめてのママリ

つけっぱなしです🥺
この気温…仕方ないですよね…

買い物行っても帰ったとき暑いとしんどいのでけっきょくつけっぱなし…🥺

®️

皆さまコメントありがとうございます!
つけっぱなしの方が多くて我が家だけじゃないんだなって思て少しホッとしました😂
この暑さですもんね…💦💦
本当電気代を見るのが恐ろしいですが、健康には変えられないので腹括ります😂😂

はじめてのままり

うちもつけっぱなしです。出かけるときも、猫がいるのでつけていってます。電気代怖いですね😨