※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

一昨日は 目眩がすると言って仕事を休み、今日は おしりの痔が悪化した…

一昨日は 目眩がすると言って仕事を休み、
今日は おしりの痔が悪化したと言って休み…。

旦那は痔があるので
普段から乳酸菌の薬を飲み、ヤクルトを飲み、2日に1度はトイレに必ず行きます。

ですが
最近薬を飲み忘れたと多々言っていましたし、
昨日はトイレに行き忘れ、3日開けてからのトイレになりました

それでおしりが切れたと言われても
うん、そうだろうね
って感じです

なのに
子供たちの面倒もみず午前中は寝室でゴロゴロし、
昼から夜まで寝るそうです。

私は見抜いてます
本当はおしりが痛いんじゃなく、昼夜逆転して夜寝付けなくて一睡もしていないんだろうなと。

じゃあ午前中は子供たち見ててというと
『話聞いてた?おれおしり痛いんだよ?』と

うん、だから?

私は風邪をひいても子供たちの世話一通りします。
痔なんておしり痛いだけなんだから椅子に座りながらでも
絵本読んであげたり一緒にテレビ見たりできるよね?と思いました

イライラしすぎてさすがに態度に出ました

そそくさと寝室に行った旦那

私のことにはグチグチ言うくせに

自分はそんなんで よく言うよねって感じです



みなさんそんなもんですか?
私は父が仕事も休まず、朝から晩まで仕事の人だったので
それが基準になりすぎているのでしょうか?

コメント

ママ

会社休むくらいの痔なら
さっさと病院行って治してほしいですね😅

  • なな

    なな

    ですよね😥

    • 8月20日
deleted user

痔は辛いので病院に行って、薬もらうなら薬塗ればいいし手術するならしたらいいです😑
そんなに日常生活に支障出てるなら病院も何かしらの処置してくれるよ👌

…と我が家ならそう旦那に言います!😭

  • なな

    なな

    ですよねぇ( -᷄ ω -᷅ )ほんっと…男って弱くてイライラします。仕事行ったら行ったで疲れたってうるさいし…

    • 8月20日