※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmhnm✨
その他の疑問

七尾市、かほく市、金沢市北部あたりで2〜3歳くらいの子どものヘアカッ…

七尾市、かほく市、金沢市北部あたりで2〜3歳くらいの子どものヘアカットできるところ教えてください!
娘が今年七五三なので、これまで私が適当に切ってきましたが一度美容院で切りたいなと思っています。

私が切るときはテレビなどを見せていますが、ハサミが気になって振り返ったり怖がって顔を背けたりしてしまいます。
子どもの対応に慣れていて雰囲気のいいところをさがしています!

コメント

のん

回答になってないかもしれないんですが、、私も七五三の前撮り前に初めて美容室連れて行って、前髪だけカットしてもらいました。

すいてもらったのが裏目にでて切りすぎて失敗しました😂自分でパッツン前髪の方が良かったなと思いました💦
子供に慣れているところを探して行ったのですが、結局動きまくりで難しそうでした。。

前髪上げてセットしてもらい、可愛く撮れたので良かったですが、直前で行くもんじゃないなと反省しました😂

• tmhnm✨

tmhnm✨

返信おそくなりすみません!コメントありがとうございます😊
    そうなのですね💦プロでも子どもが動いてしまったらそりゃ切れないですよね😅
    これまで私が切ってきましたが、まぁそこまで変でもないので私が切ってもいいかなぁとも思っているのですが。
    もし行くとしたら直前ではなく、馴染むように少し早目に行きます⭐️

• 9月1日