※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむかい
妊活

妊娠検査薬が反応せず、排卵検査薬はうっすら反応。高温期11日目で望みが薄いか心配。他の方の経験を知りたい。

( ※ 検査薬の写真有り。)
今日の朝、ラッキーテストの妊娠検査薬と
排卵検査薬を同じ時間にやりました。(違うコップ)

本日で高温期11日目なのですが
ラッキーテストの妊娠検査薬は真っ白。。
でも排卵検査薬は5分後くらいにうっすら反応🤔

どういうことなのか…
でも妊娠検査薬検査薬が真っ白なら
望みは薄いでしょうか…

いつも基礎体温はガタガタで高温期も
ほとんどない私なので、期待してたのですが…🥺

皆さんはラッキーテストの妊娠検査薬は
高温期何日目でどのくらい反応しましたか😭?
お写真がある人は載せていただけると
ありがたいです( ´・ω・ ` )❤️

コメント

りさ 

妊娠してなくても排卵検査薬は薄く反応します!
妊娠してたら
陽性反応がでます🙂

  • りさ 

    りさ 

    こんなかんじです!

    • 8月20日
  • こむかい

    こむかい

    そうなんですね😭💦
    そしたら望みは薄そうですね( ´・ω・ ` )

    とりあえず高温期のうちは
    ソワソワしながら
    過ごそうと思います!(笑)

    • 8月20日
ままりん

基礎体温つけてないので高温期はわからないのですが、生理予定日2日前(仲よしから13日目)で排卵検査薬強陽性でした!
すぐ妊娠検査薬したら陽性でした。
排卵検査薬はこのくらいの濃さならだいたい出るようです💦

  • こむかい

    こむかい


    めっっっっちゃ反応してますね!😳(笑)
    やっぱりこのくらいの濃さになりますよね…!

    期待していただけ落ち込みが
    大きいですが、とりあえず
    高温期でいるうちは
    期待してようと思います😩(笑)

    • 8月20日