※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

愛犬が避妊手術後に落ち着きがなくなり、吠えたりウロウロする悩みです。同じ経験をした飼い主さんはいますか?

愛犬のことなのですが質問させてください!
先日、避妊手術して無事家に帰ってきたのですが、当日は傷が痛むのか静かに寝ていたのですが、術後次の日からは気が狂ったかのように家中歩き回ってキュンキュン言ってます💦
よほど怖かったのかトラウマになってるのか落ち着きがなく撫でてやっても遊んでやってもすぐ家中ウロウロ💦
祖母と同居してるのですが、私家族が出かけるとしばらく吠えているそうです、、、
夜は寝させて欲しくゲージに入れると吠えるし結局出してもキュンキュン言ってウロウロしてます。
どうしたものか、、、術後こんな風になったわんちゃんネコちゃんの飼い主さんいらっしゃいますか?

コメント

hotaru

傷が痛いのではないですか??
初めての痛みなので、不安もあると思いますよ!!
傷と共に落ち着いていくと思います(^-^)