※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのも
その他の疑問

テレビでYouTubeみるにはどうしたらいいのでしょうか?子供がYouTube見る…

テレビでYouTubeみるにはどうしたらいいのでしょうか?
子供がYouTube見るのでテレビに接続できたらなぁと思ってます😊

コメント

うちはこれ使ってますよ!!

SAKU

我が家は添付写真の物を買い、テレビに接続して、Amazonプライムビデオ、YouTube、Abemaなど観てますよ😊

• SAKU

SAKU

写真忘れました💦

• 8月20日

Amazonが安いですが、私はiphone使ってるのでアップルtvです(^^)3万くらいしましたが、携帯にある写真や動画大画面で見れるし、リモコン見つからない時も携帯でリモコン代わりにできるので便利です😆

963

わたしはマンションのテレビを受信する電波?がj:com以外無理で入居するなら必ず契約しなくちゃいけなくてそれでj:comにしたのですがテレビリモンコンのところにアプリというところがありそれを押すとWiFi繋がってなくてもテレビでYouTube見れます☺️
以前はPS4にWiFiつないでYouTubeやNetflix見せてたのですがテレビつける感覚でつけれるので便利です☺️

メメ

上の方々と同様にfiretvstick使ってます☺️

クロームキャスト使ってます!
Wi-Fiあればスマホだけでテレビに映せます😊