※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
雑談・つぶやき

1人目のとき産褥パッドどのサイズを何枚使ったとか全く覚えてない😭😭ただ…

1人目のとき産褥パッドどのサイズを何枚使ったとか全く覚えてない😭😭
ただ入院中Mサイズだと漏れてMサイズいらなかったなーLサイズもっとあればよかったなーっていうのは覚えてるんだけど、、あとは退院後ナイト用使っててお股痛かったのしか覚えてない🤣
とりあえずLサイズ15枚用意してるけど足りないかな、、足りるかな、、ヒヤヒヤする😭どうしよう、、😭

コメント

ママス

同じ様な事あり、1人目の時母に頼んで夜様買ってもらったりS?小さいサイズ2枚並べて使ったりした私です\( 'ω')/

2人目…全然余裕でした(笑)
念のため家に買って置いて旦那に持ってきて貰える様に!とか思ってましたが、Lいる?ってくらいでした😂
むしろ数枚余りました(笑)

なので、後々も活用出来る程度と万が一は買ってきて貰おう!くらいの方が良いと思います😭

• ゆきち

ゆきち

悪露の量1人目と2人目で全然違うことありえますよね🤣
    1人目のときは西松屋にLサイズの産褥パッドが全くなくて、地元の西松屋でやっと1パック買えたのですがほんと足りませんでした🤣
    今回はとりあえずの量確保できたのでよかったです😊!
    残りはナプキンナイト用家にあるのでそれでしのごうかと🤣🤣
    足りなければ旦那に買い足してもらおうと思います😂笑笑
    産後1ヶ月くらいまではナイト用使ってた記憶があるので、またお股痛くなるのに震えてます、、ナイト用といえどナプキン硬くて:( ›´ω`‹):笑笑

• 8月20日