※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

守口市南部で保育園を探しています。オススメの保育園を教えてください。

守口市南部です😊
小規模園に通ってるのですが来年の4月に転園しないといけないのでいろいろ保育園見学しないといけません!
オススメの保育園ありますか?

コメント

ユウ

南部だと市役所〜太子橋のあたりですかね?
その辺だと高瀬ひまわり・土居ひまわり・三郷(幼稚園寄りで費用が高いとは聞きます)は在園・卒園の子供たちが知り合いに多いです😊

今から探すということは提携枠のない小規模園でしょうか?💦

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    そうですそうです!
    そうなんですね!調べてみます😊

連携園あるんでそこを第一希望にと考えてはいるんですが落ちた場合のことを考えて他も何個か見学行ってみようと思っていて探してます😅

• 8月20日
  • ユウ

ユウ

そうなんですね💦
    それだと申請は来週なので急いだほうが良いかと思います💦落ちた後10月の一斉申込みで希望出すことは出来ますが、来週の連携枠の申請でまとめてできるのでやってしまったほうが楽ですよ😣

• 8月20日
  • ユウ

ユウ

すみません、申請は再来週でした😅

• 8月20日
  • みさ

みさ

9月4日の締め切りですよね?
    急がないといけませんね😂
    第4まで絶対に書かないといけないわけではないんでしょうか?

• 8月21日
  • ユウ

ユウ

希望がなければ大丈夫ですよ😊幼稚園に1号で入る子もいるみたいですしね😊

• 8月21日