※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari♡
妊娠・出産

生理予定日から10日経過し、検査結果が気になります。化学流産の可能性はあるでしょうか?濃さが変化しない状況で心配です。経験者の方、教えてください。

生理予定日すぎて10日目で、
この反応はどう思いますか?
化学流産などの可能性はあると思いますか?(>_<)
気になることがあって、終了線と同時ぐらいに
ゆっくりじわじわと判定線が浮かびます💦
検査終わってすぐ見ても割とはっきり陽性と
分かるぐらい出てるのですが。。
この写真のは30ぷん以上たっての濃さです!
放置してたら濃くなっていくのが普通なんですか?
でもこの時期ならもっと早く判定線でますよね
けっこう薄い気もするしちょっと心配です💦
そして3日ぐらい連続で検査してるんですけど、
若干濃くなったかな?うすくはなってないかな?ぐらいで
一定の濃さから変わりません💦
それでも無事妊娠継続して出産された方、
教えてください😂💕

コメント

姉妹ママ(22)

薄くても判定線が出ているので妊娠の可能性高いですよ!気になるなら明日でもまたしてみたらいいと思います

yr

反応はしてるので妊娠はしてると思います!
病院行くのが確実かと思います😣‼️

ヘイヘイホー✳︎

妊娠反応は出てますので、病院行って診てもらった方が早いです!

  • mamari♡

    mamari♡


    今週か来週行こうと思ったけど
    お盆明けで予約がいっぱいと
    言われたので9月1日にしか
    行けないんですよね🥺💦
    化学流産とか自然流産?とかだったら、
    それまでに検査薬薄くなったり消えたり、生理が始まったりするんですかね🥺💦?
    ちなみに上2人子供いるんですけどなにかしたら胸の痛みなどの症状あったけど、今は全くって言っていい程ありません!
    しいて言うなら体が熱いってぐらいです😂

    • 8月20日
  • ヘイヘイホー✳︎

    ヘイヘイホー✳︎

    すみません、返信遅くなりました💦
    9月1日に受診予約したのですね!
    その後どうですか?
    化学流産であれば、受診前に出血してしまうと思います。いわゆるいつも通り生理が来ると思います。
    妊娠検査薬の反応が薄くて心配されてましたよね、その後試されましたか?
    妊娠してたらどんどん濃くなっていくはずです。

    • 8月26日