※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちち
妊娠・出産

酸化マグネシウムの効き始め時間と便秘対策について教えてください。

妊娠8ヶ月を迎え一気に便秘になりました😂それまでは定期的に出てたのですが、、😂お腹苦しいです、、。
今酸化マグネシウム飲んだらどのくらいの時間でききはじめますか?深夜なので薬飲んで寝てる時にお腹痛くなるの怖くて🥶
その他便秘に効くもの切実に教えてください。
ルイボスティーは毎日1〜1.5Lほど飲んでます。仕事の日はそんなに飲めません。

コメント

はっぱ

私は早いと3時間後、遅いと翌朝でした😊
今回の妊娠で気付いたのですが、とうもろこしのひげ茶が便秘解消作用があるらしく、毎日飲んでいます😊結構おすすめです!

  • ぷちち

    ぷちち

    とうもろこし茶一時期のんでました!また飲み始めようかな🤔
    3時間後、お腹痛くなって出るって感じでしたか??

    • 8月20日
  • はっぱ

    はっぱ

    ひげ茶家族で飲み始めたら、家族全員お腹が緩くなりました(笑)
    私の場合はお腹痛くなりました😅

    • 8月20日
  • ぷちち

    ぷちち

    家族全員!!それはかなり効果大ですね🤩
    コーン茶とひげ茶って違うんですかね??
    どのメーカーか分かれば教えてもらっていいですか??
    夜中にすみません😫

    • 8月20日
  • はっぱ

    はっぱ

    今見てみたらコーン茶でした!

    https://item.rakuten.co.jp/kimchi-marukin/12-9-3/
    コピペしておきますね😊
    量があるのでおすすめです!

    • 8月20日
  • ぷちち

    ぷちち

    ありがとうございます〜🤩検索してみます🌽
    でますように、、、😂

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

私の場合、夜11時ごろのんだら
翌日の昼過ぎにでる感じです!
食べ物だと、オリゴ糖やキウイなどですかね🙂

  • ぷちち

    ぷちち

    便が出る前はお腹いたくなりますか??
    オリゴ糖にキウイ!
    ダブルで効きそうですね🥝早速スーパーチェックします!

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹が痛いというより💩したいなーって感じです!
    薬飲む時お水をたっぷり飲むとスルっとでますよ😊

    • 8月20日
  • ぷちち

    ぷちち

    やっぱりお茶よりも水ですかね🥺
    毎日どのくらい飲みますか?

    • 8月20日
あーちゃん

とにかく水をたくさん飲んでください☺️

  • ぷちち

    ぷちち

    お茶(ルイボスティー)よりもやはり水ですかね❓

    • 8月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ルイボスティーも全然いいと思いますよ!水をたくさん飲むのは本当におすすめです!妊娠中ずっと快便です。1日7~8回💩するので逆に痔が痛いですが。笑

    • 8月20日
  • ぷちち

    ぷちち

    1日7〜8回ですか!!!!!
    すごい🤩
    とにかく今以上に頑張って水分取ってみます😂
    もうすぐベビちゃん生まれるんですね😍楽しみですね😍

    • 8月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    夏バテ防止にもなるので一石二鳥かもですね☺️
    なかなか産まれなすぎて明日から入院です😅
    あ、また💩でそうです😅行ってきます笑

    • 8月20日
  • ぷちち

    ぷちち

    明日から入院ですか!
    ファイトです🤩
    💩いってらっしゃい!!

    • 8月20日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます✨
    💩出るようになりますように✨

    • 8月20日